携帯電話の方はファミ通MAXをご覧ください。

HOME> ゲーム> 最新の画面写真とともに『ドリームクラブ ZERO』をご紹介!

最新の画面写真とともに『ドリームクラブ ZERO』をご紹介!

2010/8/3

  • はてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • この記事をつぶやく

●5ヵ月前の大人の社交場へようこそ!
 

dcz61


 ピュアな紳士たちの大人の社交場として、人気を博した『ドリームクラブ』。PSPに新店舗を開店したかと思いきや、今度はXbox 360にも新たな店舗がオープンされる。『ドリームクラブZERO』は、前作の5ヵ月前のドリームクラブが舞台になる。いったいどんな物語が描かれるのか!?

dcz09
dcz42


 

dcz59
dcz60

▲“衣装カスタマイズ”と”店舗カスタマイズ”という見慣れぬ文字が! いったい何ができるのか?

 

dcz57
dcz58

▲本作では、返信可能なメールも登場する。どんな返信をするか、よく考えよう。

 

dcz53
dcz54
dcz55
dcz56

▲ドリームクラブ名物“紳士のお遊び”。これまでにもさまざまなお遊びが登場したが、本作では新たに“お口あ〜ん”ゲームが追加されている。大きく口を開けたホストガールの口にバナナを差込み、上手に食べさせてあげよう。


dcz62
dcz63
dcz64
dcz65
dcz66
dcz67

▲本作では、新たなサービスとしてホストガールたちの髪型をアレンジメントできるようになった。プレイヤーの好みで彼女たちの新たな魅力を引き出そう。なお、髪型は複数から選べる。


dcz07
dcz08

▲ホストガールがほろ酔い状態でカラオケをお願いすることもできる。ふだんとは違うダンス、歌いかたのホストガールたちをじっくり堪能しよう。

 

dcz50

遥華
(声:???)


自己PR
遥華と申しますの。屋敷では御令嬢と呼ばれておりますわ。御門コンツェルンのひとり娘である私が手に入れられないものなど、この世に存在しませんのよ。かような場所での殿方との交歓、フフ……初めてですの。まぁ、楽になさって。で、今日はどのような愉快なお話を聞かせてくれるのですの? ……ちょっと!? いつまで待たせるつもり!? 早く私を楽しませなさいよ! ほら! ほら! ほら! ……フフ、冗談ですわ♪ さ、庶民の遊興を、味わってみますわ。 

dcz35
dcz37
dcz36
dcz18
dcz01
dcz02
dcz03

 

dcz44

あすか
(声:???)


自己PR

あすかです。私、ずっとバレーやってて……。それで、ビーチバレーに転向したの。やっぱりお日様の下がいいなって。じつは、いまちょっと故障してて、リハビリ中なの。まだ左足が全快してなくてね。早く復帰しないとコンビの子にも迷惑かけっぱなしで……。 

dcz38
dcz39
dcz40
dcz41
dcz04
dcz05
dcz06

 

dcz48

亜麻音
(声:小清水亜美)


自己PR

あの、亜麻音と言います。入店したての新人ですが、よろしくお、お願いします。お友達があまりいないので、ふだんは家でひとり、映画を見たりしています。映画でよくある『愛と友情の物語』とか、私も演じることができるでしょうか!? ……すみません。また妄想してしまいました。こんな私ですが、どうかお友だちになってください。 

dcz19
dcz20
dcz10

 

dcz46

みお
(声:喜多村英梨)


自己PR

みおいいます! ふだんは発明ばっかりしてますけど、じつは京都の実家は由緒正しい、あの……。って、どこ見てはるんですか!? 胸大きいんは家系です!!! もぉ〜……いけずやわぁ。発明とか、秘薬とか、科学も化け学もどっちもこなせる、京娘どすえ! 

dcz21
dcz22
dcz11

 

dcz51


(声:水橋かおり)


自己PR

セッちゃんだよ! んとね、亜麻音チンと一緒にお店で働くことになりましたっ! セッちゃんはねぇ、特撮ヒーロー『夢中刑事ミッカヴィン』が大好きなんだよ! 必殺、ミッカビーム! くらえ、みかんアマ☆カッター!! うっ……その目は……こう見えても大人なんだからぁ、馬鹿にするなよぉ。でも、亜麻音チンも子供扱いするんだよな〜。ああ〜。ミッカヴィンに抱っこしてオンブされたいよ〜〜〜〜!!! 

dcz23
dcz24
dcz12

 

dcz49

玲香
(声:早水リサ)


自己PR

玲香です! 関西から出てきて、すっかり東京のお姉さんになってもうたわぁ。プロボウラーになるために日夜練習に励む玲香さんを、どんどん応援してや〜。お店の娘たちも、うちからしたら妹みたいなもんやねん! 仲ようしよな〜♪ 

dcz25
dcz26
dcz13

 

dcz52

魅杏
(声:真堂 圭)


自己PR

魅杏です。ふだんは実家の手伝いをしているわ。え? 実家は……お肉屋よ。一応コロッケが評判なの。地味だって言いたいんでしょ!? うるさいわね! 家業なんだからしかたないじゃない! ちゃんと毎日手伝ってるのよ。あ、さきに言っておくけど、人付き合いは苦手。たぶん引いたと思うけど、これでも上手くやってるつもりなのよ。フン。 

dcz27
dcz28
dcz14

 

dcz47
 るい
(声:原田ひとみ)


自己PR

るいよ。昼間は高校の教師してるの。つまらないわけじゃないけどなんだか息苦しくて……肩か凝るわ。やだ、どこ見てるのよ。肩こりの原因とは違うわよ、もう! ホントは生徒にバカにされちゃう地味な女なんだから。こっちのお仕事は、なんだか自分を変えたくて……。だから学校の話はあまりしたくないの。……って、そんなにじっと見ないで。恥ずかしいじゃない!

dcz29
dcz30
dcz15

 

dcz45
 ナオ
(声:又吉 愛)


自己PR

ナオです。ボクのこと、女の子じゃないって思う人、少なくないみたい。ボクは女の子のつもりなんだけど、女の子らしくっていうのがやっぱり難しいみたい。新人だけど、お手柔らかに。格闘道場の師範代してる現役女子大生だよ。大学では、元気すぎる、ってちょっと浮いた存在らしいんだけど……。毎日道場破……あいやいや、勉学に励んでるんだ。……なんでこんなに女の子にモテちゃうんだろ。

dcz31
dcz32
dcz16

 

dcz43
 アイリ
(声:児玉明日美)


自己PR

アイリなのです! ワタクシのお仕事は極秘なのです。ワタクシのお仕事は極秘なのです……あう。いま同じこと言いましたっけ? いつも同じことを言ってしまうのです。だから極秘プロジェクトで、電子頭脳の完成を目指しているのです。まだまだ分からないことがたくさんあるですが、このお店でいろんなこと教えてもらって、ワタクシの知能回路を完成するです。そしたらハカセに喜んでもらえるのです。

dcz33
dcz34
dcz17


 

この記事の個別URL

ソーシャルブックマーク

  • Yahoo!ブックマークに登録

評価の高いゲームソフト(みんなのクロスレビュー

※ ブログ・レビューの投稿はこちら!ブログの使い方

その他のニュース

『ソウルキャリバーVI』有料DLC第3弾“クリエイションパーツセットA”が2月19日に配信、第4弾では追加キャラクター“エイミ”が参戦!

『ソウルキャリバーVI』の有料DLC第3弾“クリエイションパーツセットA”の配信日が、2019年2月19日に決定。また、DLC第4弾では追加キャラクター“エイミ”が参戦する。

『ポケモン』ラッキーが“ふくしま応援ポケモン”に就任! 第1弾として福島県の各地域を舞台とした謎解きイベントを実施

ポケモンは、『ポケットモンスター』のラッキーが“ふくしま応援ポケモン”に就任したことを発表した。

PS4『CoD ブラックオプス 4』世界大会“Call of Duty World League”の第2回日本代表決定戦のオンライン予選受付が本日(2月18日)より開始

PS4用ソフト『コールオブデューティブラックオプス4』の世界大会への出場を賭けたトーナメント戦、第2回“CWL日本代表決定戦”の開催概要が公開。

SNKと“東急ハンズ広島店”による催事イベントが2月23日より開催決定、SNK関連グッズが広島に上陸

SNKと東急ハンズ広島店による催事イベントが2019年2月23日より開催。東京都内で開催されている“SNK Limited Store Festival!!”限定グッズ、“EVO Japan 2019”先行商品など販売。

発売後も2チーム体制で新ストーリーをコンスタントに投入!!『Anthem』発売直前インタビュー&プレイレビュー

エレクトロニック・アーツから2019年2月22日発売予定の期待作『Anthem(アンセム)』。先行体験プレイやキーパーソンへのインタビューを交えつつ、同作の魅力にぐぐっと迫る。

まさかのダークホース・ラフレシアが大活躍! ライバロリ選手などゲーム実況者たちの様子も追う、ポケカ公式大会“チャンピオンズリーグ2019 千葉”の様子をリポート

2019年2月17日、千葉県・幕張メッセにてポケモンカードゲームの大型公式大会“チャンピオンズリーグ2019 千葉”が開催された。以下では、その模様をリポートする。

【2019年2月21日開催】音楽ライブ“縦シューNIGHT”カウントダウン企画 作品紹介『テラクレスタ』

2019年2月21日に高田馬場AREAにて開催される、シューティングLIVE2019 縦シューNIGHT。イベント開催までのカウントダウン企画として、演奏される予定の作品(一部)を映像とともに紹介。第1回は『テラクレスタ』。

『SEGA AGES アレックスキッドのミラクルワールド』配信日が2月21日に決定! 日本版のほか、海外版、ハンバーガー版も収録

Nintendo Switch用ソフト『SEGA AGES アレックスキッドのミラクルワールド』の配信日が、2019年2月21日に決定。