携帯電話の方はファミ通MAXをご覧ください。

HOME> ゲーム> 『アルカナハート3』出演声優サイン入り色紙プレゼント第4弾

『アルカナハート3』出演声優サイン入り色紙プレゼント第4弾

2009/11/18

  • はてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • この記事をつぶやく

●サイン入り色紙を3名にプレゼント

 

 アーケードで今冬より稼動予定の対戦格闘ゲーム『アルカナハート3』。同作品に出演する声優のサイン入り色紙を、合計7回にわたってプレゼントする企画“『アルカナハート3』出演声優サイン入り色紙プレゼント”の第4回をお届けするぞ。

 

 ●キャラクター&アルカナ紹介

 

むじゃきならくがきプリンセス

えこ

「えこといっしょにあそぼーよ!」

 _ビジュアルイラスト
arukagamen004
arukagamen005

 

 

中国四千年の歴史と聖霊科学の結晶

美凰

「博士、見ていてください。私は決して負けません。」

 _ビジュアルイラスト
arukagamen001

 

世界征服を企む天才小学生

きら

「足を舐めろ。話はそれからだ!」

_ビジュアルイラストのコピー
arukagamen002

 

天才美少女と野獣メカ

キャサリン

「正義のヒーロー、キャサリン&ヨドガワ参上やでー!」

_ビジュアルイラスト
arukagamen003

 

 

運のアルカナ シャーリグラーマ

_シャーリグラーマ

 

火のアルカナ ランゴン

_ランゴン

 

水のアルカナ ニプトラ

_ニプトラ

 

磁のアルカナ メデイン

_メデイン 

 

 

【えこ役“辻あゆみ”さんのコメント】

.jpg

えこ役を演じさせていただきました辻あゆみです。アルカナハートももう第3弾ですね。辻は、第2弾からちょこっとだけ参加させていただいてたんですが今回えこという役をいただけて、すごく光栄に思っております。えこちゃんにはカズおにいちゃん、いやカズ王子様(笑)がいっしょにいて、えこちゃんをお城やいろいろなところに連れてってくれたりします。細谷佳正さんというかっこいい声の方がカズを演じてくださっているんですが、収録の時点ではまだカズとえこのコラボレーションというか、セリフのやりとりっていうのをあまり聞けてないので、どういう風にえことカズお兄ちゃんが会話しているのか、いまから楽しみでなりません。そちらも注目していただけたらなと思います。『アルカナハート3』が稼働したらぜひ、えこを使って皆さん楽しんでください!

 

 

【カズ役“細谷佳正”さんのコメント】

.jpg

カズ役の細谷佳正です。今回僕がやらせていただいたカズは、えこという女の子が自分のお兄ちゃんに見立てて描いた落書きなんですよ。カズはいろいろなものに変身します。馬車とか、お城とか。あと金平糖みたいなものにもなります(笑)。常識にとらわれず、いろんな形に変身して楽しいキャラクターなんです。

そんなカズをえこに愛情を寄せるお兄ちゃんとしてがんばって演じました。『アルカナハート』プレイヤーの皆様、ぜひ稼働した際は、えことカズで楽しみながらプレイしてくださると、とてもうれしいです!

 

 

 

 

【美凰役“滝田樹里”さんのコメント】

.jpg

どうも。美凰役の滝田樹里です。美凰が『アルカナハート3』にも登場するということで、気合いも上々、テンションも上々、久しぶりに美凰ちゃんと博士と、とても楽しい時間を過ごせたと思っております。『アルカナハート3』では魅力的なキャラクターが、たくさん出ておりますので稼働しましたら、ぜひとも!プレイしてみていただきたいと思います。そして、美凰を使用してくださっている方へ。「いつも、お世話になってます! これからも、美凰さん、明芳さんと、楽しく過ごしてください! シュウマイは、おいしいですよ!」。ますますパワーアップした『アルカナハート3』をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【大道寺きら役“綱掛裕美”さんのコメント】

.jpg

こんにちは、大道寺きら役の綱掛裕美です。『アルカナハート』、今回でなんと第3弾! ということですごいですねー、うれしいですねー。これもひとえに皆さまの応援あってこそだと思っております。本当にありがとうございます。

 

 さて、今回も綱掛はきらちゃんをやらせていただいたわけなんですけれども、『アルカナハート』、『2』、それから家庭用版、ドラマCDなどなど、聴いてくださってる方はもしかしたら同じように感じてくださっているかなとは思いますが、きらちゃん最近、すごくいい意味で変わってきましたよねー。私の愛着がどんどん増しているっていうのもあるんでしょうけれども、なんか当初は上から物を言うというかオレ様、王様キャラのイメージしかなかったんですけど、最近はもう私、すごくカワイくてしょうがなくって(笑)。たとえばいつも堂々としているきらちゃんなんですけど、たまに照れて動揺したりするんですよね。でも、恥ずかしいから強がって見せたり、なんかしちゃったりして。かと思えば、ふとした瞬間にすごいやさしい言葉を相手に掛けたりとかもして、作品といっしょにきらちゃんの心の成長がすごく見える気がします。私も毎回、「今回はどんなきらちゃんに会えるのかなー」なんて楽しみながら演じさせていただいております。皆さまもぜひ、そんなきらちゃんの成長ぶりにも目を向けていただきながら楽しんでもらえたらなーって、思っております。『アルカナハート3』、また楽しい感じになっておりますので、ぜひゲームセンターで遊んでみてください!

 

【キャサリン京橋“又吉愛”さんのコメント】

.jpg

キャサリン京橋役の、又吉愛です。『アルカナハート3』! なんと『3』! でございますー。キャサリンちゃんは『2』から参加させていただいてるんですけれども、最初のころからいるキャラクターたちは1、2、3と3作品目になっております。おめでとうございますー。これもアルカナを愛してくださっている皆さんのおかげでございます。キャサリンちゃんは今回もいつもどおり元気でございました! すごく喜怒哀楽が激しいので、やってるこっちもちょっと、「ぷんぷん!」とか「ニコー!」とかになっちゃう感じなんですけれども、本気でメチャメチャ怒るってことはたぶんないと思います(笑)。皆さん、『2』ではキャサリンちゃんでプレイしてくださいましたかねー? 使ってみてどうだったでしょうかー? 『3』でもまたいっぱい遊べると思うので、稼働したらぜひぜひキャサリンちゃんでも遊んでみてください。よろしくお願いします!

 

 

●サイン入り色紙をプレゼント

 

 ファミ通.comでは、今回コメントをいただいた辻あゆみさん、細谷佳正さん、滝田樹里さん、綱掛裕美さん、又吉愛さんの5人のサイン入り色紙をそれぞれ1名にプレゼントします。欲しいという人は、下記リンク先のプレゼントページにて、必要事項を記入して応募してください。応募の締め切りは、2009年11月24日(火)23時59分時送信分まで。応募はひとり1回までとさせていただきます。賞品の発送は2009年12月上旬以降となります。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

製品概要】

タイトル:アルカナハート3

対応基板:eX-BOARD

稼動時期:今冬稼動予定

 

※プレゼントページはこちら

※『アルカナハート3』公式サイトはこちら

この記事の個別URL

ソーシャルブックマーク

  • Yahoo!ブックマークに登録

評価の高いゲームソフト(みんなのクロスレビュー

※ ブログ・レビューの投稿はこちら!ブログの使い方

その他のニュース

映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』“赤い彗星”シャアの出演が発表。シャア&シャアザク描き下ろしイラストが公開

映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』に、シャア・アズナブルが出演することが発表。また、特別ビジュアルや、シャア専用高機動型ザクIIの設定画なども解禁された。

『戦場のフーガ』DLC第3弾“ファンタジーコスチュームパック”の配信が5月26日に決定!

『戦場のフーガ』がより楽しめるコスチュームパック第3弾“ファンタジーコスチュームパック”がの発売日が5月26日に決定した。

『エヴァンゲリオン』“つままれ”シリーズ第2弾が登場。ジャージVerのアスカや稲作をしているアヤナミ(仮称)、ビヨーンと伸びる第6の使徒も

2022年5月12日(木)、コスパは『エヴァンゲリオン』“つままれ”シリーズ第2弾の予約を開始した。稲作をしているアヤナミ(仮称)やジャージ姿のアスカなどがラインアップ。

アプリ『サンリオキャラクターズ タイニーパーク』が配信開始。キティやシナモンたちと遊園地でアトラクションを楽しめるカジュアルゲーム

2022年5月16日、Creative Plusは、スマートフォン向けゲーム『サンリオキャラクターズ タイニーパーク』の配信を開始した。

『シティーハンター』冴羽?、槇村香をイメージしたハンドクリーム、海坊主と美樹をイメージしたロールオンフレグランスが登場

『シティーハンター』冴羽?、槇村香をイメージしたハンドクリーム、海坊主と美樹をイメージしたロールオンフレグランスの予約販売が開始された。

『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展が7月14日より大阪で開催。炭治郎&善逸の刀スプーン&フォークセット、禰豆子の木箱キーホルダーなど新グッズを販売

“『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展”が、2022年7月14日(木)〜9月4日(日)の期間、グランフロント大阪にて開催されることが決定した。

『フォールガイズ』Switch版、Xbox版が登場。さらに基本プレイ無料に。開発中のステージクリエイトモードの公開も

バトルロワイヤル型のオンライン対戦アクションゲーム『フォールガイズ』(Fall Guys)。本作の最新情報が公開され、基本プレイ無料化とクロスプレイ、クロスプログレッションに対応した新プラットフォームへの配信も発表された。

『Apexモバイル』先行プレイレビュー。射撃やアビリティ使用はすべてワンタップ! 限定モードのチームデスマッチでは6v6のスピーディーな撃ち合いを楽しめる

エレクトロニック・アーツより、バトルロイヤル型FPS『Apex Legends』のスマートフォン版『Apex Legends Mobile』が、2022年5月18日(日本時間)より配信される。本稿ではスマホ画面での操作感や限定モード:チームデスマッチなどのプレイレビューをお届けする。

『Apexモバイル』各レジェンドのパークまとめ。ダウンした状態でも使えるレイスの虚空、範囲が狭くなるが360度スキャン可能なブラハなどモバイル限定システムをお届け

2022年5月18日より配信される『Apex Legends』のモバイル版『Apex Legends Mobile』において、限定システムであるパーク、フィニッシャー、アビリティをまとめてお届け!

『Apexモバイル』限定の新レジェンド“フェード”が参戦。無敵になる戦術で安全に退避し、ウルトでほかレジェンドを虚空へ送りつける!

2022年5月18日より配信される『Apex Legends』のモバイル版『Apex Legends Mobile』において、限定新レジェンド“フェード”が登場。パッシブ、戦術アビリティ、アルティメットなどの能力を紹介!