携帯電話の方はファミ通MAXをご覧ください。

HOME> ゲーム> ゲームショウ終了直後の『龍が如く4 』キャバ嬢7人を独占取材

ゲームショウ終了直後の『龍が如く4 』キャバ嬢7人を独占取材
【TGS2009】

2009/9/28

  • はてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • この記事をつぶやく

●東京ゲームショウでキラキラ輝いていた7人の女の子たちに直撃取材

 東京ゲームショウ2009の会場で、煌めくばかりの輝きを放っていた女の子たちがいた。そう、セガブース『龍が如く4 伝説を継ぐもの』でキャバクラ嬢役に起用された7人だ。ご存じのとおりこの7人は、一般公募された“キャバクラ嬢役オーディション”を勝ち抜いた皆さんだ。ファミ通.comでは東京ゲームショウが終わったあとの彼女たちを直撃! 怒涛の4日間の感想を聞いてみた。中にはイベントが終わったことで感極まって涙ぐむ子もおり……。皆さんにとって一生の思い出になったんだなあ……なんて記者もほろっとしてみたり。彼女たちはこの4日間をとおして日々成長していたようだ。今後の活躍にも注目です。

KN3_4479


■Rioさん
「すごいたくさんの人に来ていただけましたし、何よりも日本ゲーム大賞 フューチャー部門を授賞できたことに、名越さんをはじめとする皆さんが喜んでいらっしゃって、その瞬間に携われたことがすごい幸せだし、自分にとってもいい経験になりましたし、大きな糧になりました。これからも発売に向けて『龍が如く4 伝説を継ぐもの』を盛り上げていきたいと思うので、皆さんぜひよろしくお願いします!」

KN3_4485
KN3_4487
KN3_4489



■森摩耶さん
「最初は、思ったりもよりもたいへんそうだなって思っていました。思ったよりも規模が大きいというか。それがプレッシャーでもあり緊張もしたのですが、終わってみて、キャバ嬢役の子みんなとも仲よくなれたし、スタッフの人とかもいっしょに作り上げるみたいな場面に携われてよかったです。楽しかったです」 

KN3_4495
KN3_4503
KN3_4505



■齋藤支靜加さん

「こうしたイベントに参加するのは初めてのことなので、すごく不安も戸惑いもあって緊張したのですが、まわりのスタッフの皆さんに支えられて、楽しくお務めを終えることができて、とてもうれしいです。お世話になりました」

KN3_4508
KN3_4518
KN3_4519



■水谷望愛(のあ)さん
「楽し過ぎて、出られてうれしくて、すごい時間が過ぎるのは早かったです。まだ足りないです。まだやっていたい感じ。東京ゲームショウにも一度来てみたかったので、すごくよかったです!」 

KN3_4447
KN3_4449
KN3_4452



■河崎姫華さん
「本当に初めての経験ばかりでした。初めて来たんですけど、すごく人も多くて、こんなに人が多いなかでステージに立つのも初めてだったのですが、こんな経験ができたのも、このオーディションに受かったからなので、皆さんの期待を裏切らないように、これからもがんばろうと思いました。すごくいい思い出になりました。ありがとうございました!」

KN3_4522
KN3_4525
KN3_4530



■愛原エレナさん
「すごい疲れましたけど、楽しかったです。フラッシュを浴びていたのですが、とてもいい気分になれました(笑)」

KN3_4460
KN3_4461
KN3_4464



■一木千洋さん
「本当に、出れてよかったなと思います。4日間貴重な経験をさせていただいて、スタッフの皆さんにもお世話になって……。すごく楽しかったです」。

KN3_4532
KN3_4541
KN3_4544


※[関連記事]ゲーム中でその姿を見るのが楽しみ!『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のキャバ嬢役7人が決定

 

【TGS2009】の関連記事

この記事の個別URL

ソーシャルブックマーク

  • Yahoo!ブックマークに登録

評価の高いゲームソフト(みんなのクロスレビュー

※ ブログ・レビューの投稿はこちら!ブログの使い方

その他のニュース

【ウマ娘】ジェミニ杯・グレードリーグに臨む微課金戦士の攻略。強いと噂のタキオンの使用感や、ゴルシの育成目標、スタミナ1200は無理だから諦めよう……の話など

サイゲームスより配信中のiOS、Android、PC(DMM GAMES)対応ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』。今回は、2021年6月現在開催されているゲーム内イベント“ジェミニ杯”のコラムをお届け。スタミナ1200が必要という考えは捨てよう。

【実践編】Switch『ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング』でオリジナルゲームを作ってみた。ノードンを自在に使えば、かなり本格的なアクションゲームも作れる

2021年6月11日に発売されたNintendo Switch用『ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング』。自身もゲーム開発に取り組んでいるライターの戸塚伎一が、実際にゲームを作ってみての感触をお届けする。

“イーグレットツー ミニ”収録ソフト第2弾を誌面にて発表! 初移植タイトルも!?【先出し週刊ファミ通】

週刊ファミ通2021年7月1日号(2021年6月17日発売)では、“イーグレットツー ミニ”の最新情報を掲載。収録タイトル公開第2弾を誌面にて発表する。

『ストV CE』この夏、手強い新キャラクター(?)が登場! プロゲーマーsakoが早くも徹底分析【Sponsored:花王】

花王リセッシュと『ストV CE』コラボの手ごわい新キャラクターをプロゲーマー・sakoが徹底攻略。

映画『FGOキャメロット』グッズの予約が開始。ガウェイン、ランスロット、トリスタンたちのBIG缶バッジ、アクリルスタンドなどが登場

ECサイト“エビテン”にて『Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-』のグッズの予約受付が開始された。

『ディシディアFF オペラオムニア』ロックにLD武器とBT武器が登場! 覚醒90解放にキャラクター調整も実施

スマホアプリ『ディシディアFF オペラオムニア』の参戦しているロックにLD武器とBT武器が追加(BT武器は同時に真化も解放)。加えて、覚醒90解放にキャラクター調整も実施されている。アップデート時点(2021年6月15日)での性能を解説。

『ディシディアFF オペラオムニア』フリオニールにLDボード追加&BT武器が真化解放! キャラクター調整も実施され、ザンデ、ティファとともに覚醒90も解放

スマホアプリ『ディシディアFF オペラオムニア』の参戦しているフリオニールにLDボード追加&BT武器が真化解放。キャラクター調整も実施され、ザンデ、ティファとともに覚醒90も解放。アップデート時点(2021年6月15日)での性能を解説。

『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』インタビュー。コミカルでユニークな世界を生み出したローカライズチームを直撃!

『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』ローカライズチームにインタビュー。翻訳の苦労話やキャスティングの裏話などを訊きました。

『アイ・アム・マジカミ』が6月23日に配信決定。新オープニングアニメーションも公開

Studio MGCMは、スマートフォン、PC向けゲーム『マジカミ』がリニューアルされ、新タイトル『アイ・アム・マジカミ』として2021年6月23日に配信することを発表。

『鬼滅の刃』エコバッグが数量限定でローソンで発売&ANIPLEX+で予約受付を開始。デザインは全4種

アニプレックスは、『鬼滅の刃』のエコバッグを2021年6月15日(木)より全国のローソングループで販売。ANIPLEX+で予約受付を開始する。