携帯電話の方はファミ通MAXをご覧ください。

HOME> ゲーム> ゲームショウ終了直後の『龍が如く4 』キャバ嬢7人を独占取材

ゲームショウ終了直後の『龍が如く4 』キャバ嬢7人を独占取材
【TGS2009】

2009/9/28

  • はてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • この記事をつぶやく

●東京ゲームショウでキラキラ輝いていた7人の女の子たちに直撃取材

 東京ゲームショウ2009の会場で、煌めくばかりの輝きを放っていた女の子たちがいた。そう、セガブース『龍が如く4 伝説を継ぐもの』でキャバクラ嬢役に起用された7人だ。ご存じのとおりこの7人は、一般公募された“キャバクラ嬢役オーディション”を勝ち抜いた皆さんだ。ファミ通.comでは東京ゲームショウが終わったあとの彼女たちを直撃! 怒涛の4日間の感想を聞いてみた。中にはイベントが終わったことで感極まって涙ぐむ子もおり……。皆さんにとって一生の思い出になったんだなあ……なんて記者もほろっとしてみたり。彼女たちはこの4日間をとおして日々成長していたようだ。今後の活躍にも注目です。

KN3_4479


■Rioさん
「すごいたくさんの人に来ていただけましたし、何よりも日本ゲーム大賞 フューチャー部門を授賞できたことに、名越さんをはじめとする皆さんが喜んでいらっしゃって、その瞬間に携われたことがすごい幸せだし、自分にとってもいい経験になりましたし、大きな糧になりました。これからも発売に向けて『龍が如く4 伝説を継ぐもの』を盛り上げていきたいと思うので、皆さんぜひよろしくお願いします!」

KN3_4485
KN3_4487
KN3_4489



■森摩耶さん
「最初は、思ったりもよりもたいへんそうだなって思っていました。思ったよりも規模が大きいというか。それがプレッシャーでもあり緊張もしたのですが、終わってみて、キャバ嬢役の子みんなとも仲よくなれたし、スタッフの人とかもいっしょに作り上げるみたいな場面に携われてよかったです。楽しかったです」 

KN3_4495
KN3_4503
KN3_4505



■齋藤支靜加さん

「こうしたイベントに参加するのは初めてのことなので、すごく不安も戸惑いもあって緊張したのですが、まわりのスタッフの皆さんに支えられて、楽しくお務めを終えることができて、とてもうれしいです。お世話になりました」

KN3_4508
KN3_4518
KN3_4519



■水谷望愛(のあ)さん
「楽し過ぎて、出られてうれしくて、すごい時間が過ぎるのは早かったです。まだ足りないです。まだやっていたい感じ。東京ゲームショウにも一度来てみたかったので、すごくよかったです!」 

KN3_4447
KN3_4449
KN3_4452



■河崎姫華さん
「本当に初めての経験ばかりでした。初めて来たんですけど、すごく人も多くて、こんなに人が多いなかでステージに立つのも初めてだったのですが、こんな経験ができたのも、このオーディションに受かったからなので、皆さんの期待を裏切らないように、これからもがんばろうと思いました。すごくいい思い出になりました。ありがとうございました!」

KN3_4522
KN3_4525
KN3_4530



■愛原エレナさん
「すごい疲れましたけど、楽しかったです。フラッシュを浴びていたのですが、とてもいい気分になれました(笑)」

KN3_4460
KN3_4461
KN3_4464



■一木千洋さん
「本当に、出れてよかったなと思います。4日間貴重な経験をさせていただいて、スタッフの皆さんにもお世話になって……。すごく楽しかったです」。

KN3_4532
KN3_4541
KN3_4544


※[関連記事]ゲーム中でその姿を見るのが楽しみ!『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のキャバ嬢役7人が決定

 

【TGS2009】の関連記事

この記事の個別URL

ソーシャルブックマーク

  • Yahoo!ブックマークに登録

評価の高いゲームソフト(みんなのクロスレビュー

※ ブログ・レビューの投稿はこちら!ブログの使い方

その他のニュース

『NBA 2K20』レブロン・ジェームズらが創業した制作会社がMyCAREERモードを手掛ける! ドラマチックなストーリーに注目

2Kは、2019年9月6日発売予定のプレイステーション4、Nintendo Switch、Xbox One、PC用ソフト『NBA 2K20』について、MyCAREERモードの詳細を発表した。

『マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック』が11月1日発売決定。懐かしのドット絵で1964年“東京五輪”の競技も遊べちゃう!

Nintendo Switch用ソフト『マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック』が、2019年11月1日に発売決定。ニンテンドーeショップにて、あらかじめダウンロードも開始された。

『コードヴェイン』無料体験版が9月3日より配信開始!キャラメイクや体験版専用深層フィールド“深層-闇の巣窟-”探索などがプレイ可能

バンダイナムコエンターテインメントは、プレイステーション4、Xbox One、PC用ソフト『CODE VEIN(コードヴェイン)』において、2019年9月3日より、プレイステーション4とXbox One版の無料体験版を配信することを発表。

往年の名作を詰め込んだシリーズ『ロムカセットコレクション』が始動! 第1弾タイトルは『忍者じゃじゃ丸 コレクション』【先出し週刊ファミ通】

週刊ファミ通2019年9月5日号(2019年8月22日発売)では、始動した『ロムカセットコレクション』の新作特報をお届けする。第1弾は『忍者じゃじゃ丸 コレクション』。

バンタンがTBS2019出展決定! 特別応援サポーターにアイドルグループ“GEMS COMPANY”が就任!

バンタンが運営する総合エンターテインメントスクール“バンタンゲームアカデミー”は、“東京ゲームショウ2019”に5年連続で出展することを発表した。

『星のカービィ』シリーズ番外編の『カービィボウル』をイメージしたデザインTシャツが東京ゲームショウ2019の会場限定で発売決定!

三英貿易は、“星のカービィ カービィボウルTシャツ”を東京ゲームショウ2019限定で発売すると発表した。

『FF8』リマスター版、Nintendo Switch版約20分のプレイ動画で美麗になったモデリングをチェック!【gamescom 2019】

ドイツ・gamescom 2019でプレイできた、『ファイナルファンタジーVIII リマスタード』Nintendo Switch版のプレイ動画を公開。一新されたキャラクターの顔などは要チェック!

『デス・ストランディング』ママー、ブリッジ・ベイビー(&デッドマン)、“Ludens Fan”の3人を紹介する英語版動画が公開中【gamescom 2019】

『デス・ストランディング』のいくつかの設定やゲームプレイ要素がわかる映像が公開中。

gamescom 2019が開幕! 大いに盛り上がった前夜祭の模様を交え、会場の熱気をお届け【gamescom 2019】

ヨーロッパ最大規模のゲームイベントgamescomが開幕! 会場の模様をお届けする。