ファミ通.comゲームニュース
■NEWS 2002/2/19

【INFO】どうぶつの森+カードeが品薄状態!

今月末までに50万セットを出荷予定!

 

 任天堂から2月14日に発売された"どうぶつの森+カードe"。このカードeが大反響で、現在、品薄状態になっていることが任天堂のサイトで明らかにされたぞ。どうぶつの森+カードeには、ゲームキューブ用ソフト『どうぶつの森+』に登場するキャラクターのデータや、ゲームで使用できる"あいことば"が書かれている。またカードeリーダーを使用することで、新たな"あいことば"を入手することも可能なのだ。

 

 任天堂はこの品薄状態を解消するべく増産体勢を整えているとのことで、2月末に50万セット、3月初旬に100万セットを出荷する予定。店頭にカードeが並ぶまで、もうしばらく辛抱しよう!

 

 なお、現在発売中の週刊ファミ通3月1日号に、"どうぶつの森+カードeファミ通バージョン"が付録としてついているぞ。また2月21日に発売されるファミ通キューブ+アドバンスにも、特製のカードeがついているのだ。『どうぶつの森+』ファンはこちらも要チェック!

 

※『どうぶつの森+』の公式ページはこちら

※任天堂のホームページはこちら

 




トップゲームニュースバックナンバー


インフォメーションプライバシーポリシー利用条件・免責
FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015
ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。 無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。