ファミ通.comタイトル
GAMEコーナーへ戻るボタンソフトTOPへ戻るボタン
tsugunai〜つぐない〜
週刊ファミ通11月24日号より

●機種 / プレイステーション2 CD-ROM
●メーカー / ソニー・コンピュータエンタテインメント
●発売日・価格 /2001年春発売予定・5800円(予価)
●テイスト / ファンタジー
●ジャンル / RPG
●備考 / デュアルショック2対応



▼なぜ、彼はつぐなうことになったのか!?


  ある罪をつぐなうべく、性別、年齢、性格が異なるさまざまなキャラクターの立場で物語を進めていくRPG『つぐない』。各人物の物語は、やがて大きなひとつのストーリーを紡ぎだす、壮大なスケールで展開していくぞ。

 主人公のレイスはあるアクシデントで魂だけとなり、心に傷を抱えた人に乗り移ることができるようになる。そして多くの人を救うことにより、自分の肉体を取り戻すことができることを知ったレイスは、冒険の旅に出発することになるのだ。


▲魂の状態で町を移動。人物に近づくとイベントが発生することがあるぞ。
▲戦闘は、敵の攻撃に合わせて○ボタンをタイミングよく押してガード。×ボタンでよける、△でカウンターを狙ったりすることもできるのだ。

デイリーロゴ
(C)Sony Computer Entertainment Inc.※画面は開発中のものです。
GAMEコーナー TOPへ戻るボタンSOFT TOPへ戻るボタン
FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015 ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。