ファミ通.comタイトル
GAMEコーナーへ戻るボタンNEWS TOPへ戻るボタン

『センチメンタルグラフティ2』の早朝販売に行列が
2000年7月27日(木)

▼ファンにはうれしい特典も

 7月27日、この日発売されたNECインターチャネルのドリームキャスト用ソフト『センチメンタルグラフティ2』を求めて、ソフマップ秋葉原本店に、朝早くから多くのファンがつめかけたぞ。同店では、特製の下敷きやキャラクターのCG原画を収めたCD-ROMといった特典も盛りだくさん。そのため、同店の購入者の多くが予約しているという状況にもかかわらず、8時の開店直前には70人の行列ができていたぞ。また、下敷きとCD-ROMのパッケージには各キャラクターをプリントしたもの12種類が用意されていたため、2本以上購入していく熱心なファンもいたのだ。

 なお、同店の予約本数は6000件に達しているとのこと。1店舗でこれだけの予約があるなんてすごい人気だよね。

▲行列の先頭は、前日の午後8時から並んでいるとのこと。

GAMEコーナー TOPへ戻るボタンNEWS TOPへ戻るボタン
FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015 ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。