ファミ通.com 携帯電話の方はファミ通MAXをご覧ください。

ファミ通媒体メニュー



本編クリアー後の難関!! 『NINJA GAIDEN Σ(ニンジャガイデン シグマ)』

  • はてなブックマークに追加
  • ライブドアクリップに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
「ファミ通チョイス」とはファミ通グループが、とくにおすすめするゲームタイトルです。

●ミッションモードに挑め!!

 家庭用ゲーム機として最高峰のグラフィックとアクションが楽しめる『NINJA GAIDEN Σ(ニンジャガイデン シグマ)』。主人公リュウ・ハヤブサの戦いを描いた本編をクリアーすると、バトルに特化したプレイが楽しめる"ミッションモード"が解放される。このモードでは、ゲーム本編では体験できない、さまざまなバトルを楽しむことができるぞ。



本編クリアー後に解放される!

ゲーム本編をクリアーすると、ミッションモードへの扉が開かれる。ハヤブサとレイチェル、どちらでもプレイできるぞ。



ハヤブサvsガモフ

ガモフは、ヴィゴル帝国内務省特務捜査官。戦闘には向かない服装をしているが、2丁の拳銃を自在に操る難敵だ。空中に浮かされると、そのまま連続射撃を食らってしまう危険性大。


ハヤブサvsダブルダイナモ

本編では別々に戦ったダイナモ兄弟が、ミッションモードでは同時に登場! それぞれがボスクラスの実力を持つダイナモ兄弟。このふたりと同時に戦うには、相当な覚悟が必要となる。


レイチェルvsムライ

魔神ハンターであるレイチェルと、ハヤブサの師匠ムライの対決。レイチェルのウォーハンマーによる攻撃は、ヌンチャクを武器として戦うムライに通用するのか……?


レイチェルvsドーク

強大な力を持つ重鬼卿のひとり、ドーク。ミッションモードではレイチェルで戦うことが可能だ。ハヤブサの宿命のライバルを、巨大なウォーハンマーで叩きのめせ!

 

レイチェルvs魔神ドッペルゲンガー

謎の敵、魔神ドッペルゲンガー。標的とまったく同じ能力を自分のものにできるという、脅威の魔神だ。まさか、ハヤブサの能力までもがコピーされてしまうとは……。

 

レイチェルvs魔神たち

すさまじい力を誇る異形の存在、魔神。彼らが束になってレイチェルに襲いかかる! 囲まれると苦戦を強いられることは間違いない。相手の背後に回り込んで戦おう。


ハヤブサvs3大重鬼卿

魔神の中でも高位の実力を持つ重鬼卿が、なんと3人同時に襲いかかってくる! ミッションモードには、このような難度の高いものもたくさん用意されているのだ。


ハヤブサvs魔神ドッペルゲンガー

謎の敵、魔神ドッペルゲンガーとハヤブサの一騎討ち。ドッペルゲンガーの身体能力はハヤブサと同等で、攻撃方法にも近いものがあるようだ。つまり、相当な強敵。


[ITEM_ID:19547]

※詳しくは週刊ファミ通2007年6月15日号(2007年6月1日発売)をチェック!

ソーシャルブックマーク

  • はてなブックマークに追加
  • ライブドアクリップに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

NINJA GAIDEN Σ(ニンジャガイデン シグマ)

テクモ
対応機種 プレイステーション3
発売日 2007年6月14日発売予定
価格 7800円[税込]
ジャンル アクション・アドベンチャー / ニンジャ
備考 開発:Team NINJA、プロデューサー:江川弥寿生、ディレクター:早矢仕洋介

この記事の個別URL

TVゲーム関連最新ニュース