ファミ通.com TVゲーム ファミ通.comトップページ
家庭用ゲームPCゲーム・ハードケータイアプリ・端末ファミ通スクール.netムービーミュージックショッピングプレゼント
カテゴリ別ニュース&企画記事ブロードバンドコンテンツ

飾り枠
マーケットレポート
飾り枠
飾り枠

飾り枠
飾り枠

1から始めるPCオンライ
ンゲーム:3月26日

週間オンラインゲーム
まとめ記事:4月4日
飾り枠
飾り枠
最新TVゲームニュース
飾り枠
HOMEゲーム>誰でもマジシャンになれる!!

ニンテンドーDSとトランプを使ってマジシャンになろう! 『マジック大全』

●誰でも手軽にマジックを実演できる!!

 付属のトランプと ニンテンドーDSを使って、誰でも手軽にマジックを体験・披露することができるソフトが、任天堂から発売されるぞ! その名も『マジック大全』!! 数々のマジックグッズを手掛けてきたテンヨーの考案・監修によるマジックが収録されており、これさえあれば、さまざまなマジックを実演することができるのだ。また、マジックを演じるために必要な能力を養うトレーニングモードなども用意されているぞ。

マジック大全

マジック大全

血液型や星座などの質問に答えるだけで、水晶から対象が選んだトランプが浮き出てくるマジックや、タッチペンで描いた顔が、対象の選んだトランプの絵柄を言い当てるマジックなど、さまざまなマジックが収録されているぞ。


マジック大全

DSに念じながら息を吹きかけると、選んだキャンドルだけが消えてしまうマジック。どのマジックも、購入後すぐにニンテンドーDSとトランプを使って実際に楽しめるほど、簡単なものばかりなのだ。

 

『マジック大全』を

この記事の個別URL

(C)2006 Nintendo マジック監修・考案 テンヨー

インフォメーションプライバシーポリシー別窓)|利用条件・免責
FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015
ファミ通.comに使用されている画像を無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることがございます。