ファミ通.com TVゲーム ファミ通.comトップページ
家庭用ゲームPCゲーム・ハードケータイアプリ・端末ファミ通スクール.netムービーミュージックショッピングプレゼント
カテゴリ別ニュース&企画記事ブロードバンドコンテンツ

飾り枠
マーケットレポート
飾り枠
飾り枠

飾り枠
飾り枠

1から始めるPCオンライ
ンゲーム:3月26日

週間オンラインゲーム
まとめ記事:4月4日
飾り枠
飾り枠
最新TVゲームニュース
飾り枠

イベントCGを大量入手! 『とらぶるふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE』

●恋する気持ちは絶対最強!

 

 明るいラブコメをメインに押し出している『とらぶるふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE』。本作は、女性なら誰もが興味を持っている"占い"がメインのテーマとなっているぞ! 少女漫画特有の"切ない恋心"や"言い出せない言葉"などをキーワードに、シリアス&コメディーなストーリーが展開していくのだ。今回は、男性キャラクターたちとのイベントシーンを大公開するぞ!!

 

巳崎慶吾
声:杉田智和 

綴の同級生で、クラスメイト。冷静で、落ち着いた雰囲気を持っている。文武両道で、他人に対して近寄りがたい孤高さと威圧感を与える。

 

高瀬 律
声:鈴村健一

綴の幼なじみ。いつも元気いっぱいで、困っている人がいたら、放っておけずに全力で飛んでいく、正義の味方。

 

坂下晴海
声:保志総一朗

弟の親友。小柄で、ちょっと小動物みたいな感じがする少年。綴の母の相談者で、悩みを抱えている。

 

梶原 忍
声:遊佐浩二

綴の担任で、美術を担当。楽しいことが大好きで、マイペースな性格だけど、人をよく観察していて、いざというときは助けてくれる。

 

九瀬道純
声:岸尾大輔

母方が代々続く占い師の家系。国東家へ並々ならぬ対抗心を持っていて、つねに負けたくないと思っている。

 

具合が悪くなった弟の周を、主人公の綴と友人の晴海が心配している。養護教諭の安芸先生は、そんな3人の様子をほほえましく見守っている。

 

文化祭の実行委員をやっている綴と慶吾。校内の見回りの最中で、綴はちょっとふざけて慶吾と腕を組んで歩いてる。

 

綴の電話に急いで駆けつけた律と凛。話をしているうちに、兄妹で言い争いになってしまう。

 

晴海の家に遊びに行った綴。占いのことやオカルトのことに詳しい晴海に、本を借りることに。

 

道純といっしょに出掛けたカフェレストラン。ランチのあとには、大きなパフェがデザートについてきた。綴はうれしいけど、道純は何だか複雑そうな顔。

 

綴が、母の不吉な夢を見て情緒不安定に。泣いている綴を抱きしめてくれる梶原に、ときめいてしまう。

 

文化祭の日。律といっしょにたこ焼きを食べるふたり。がっついた律が口の中をやけどしてしまう。

 

『とらぶるふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE』を

この記事の個別URL

(c)Primavera

インフォメーションプライバシーポリシー別窓)|利用条件・免責
FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015
ファミ通.comに使用されている画像を無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることがございます。