ファミ通.com 携帯電話の方はファミ通MAXをご覧ください。

ファミ通媒体メニュー



『格闘美神 武龍』発売直前の最新情報をお届け!

  • はてなブックマークに追加
  • ライブドアクリップに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

 

 

●オススメポイントを紹介!

 

 コミックやアニメで人気の『格闘美神 武龍』を題材にした格闘アクションゲームの続報をお送りするぞ。主人公は、一見ふつうの女子高生だが毛家居合拳という武術の達人の毛蘭。プレイヤーは、毛蘭を操作して居合拳の奥義の数々を駆使して立ち塞がるライバルたちとの激闘をくり広げることになる。今回は、本作のオススメポイントを紹介していこう!

 

 

 

 

 

●オススメポイント1 ゲームオリジナルキャラクターが登場!

 

 なんと本作には、ゲームオリジナルのキャラクターが登場するのだ! その名もビリン。しかもデザインは原作者、石川先生の描き起こしだぞ。ビリンは、道頓組と呼ばれるヤクザに雇われた用心棒でカポエラマスターだ。嵐のような蹴り技に注意せよ!

 

 

 

 

●オススメポイント2 バスタオルを巻いた蘭ちゃん!

 

 100人の相手と連続して闘う"百人組み手"モードをクリアーすると、なんとバスタオルを巻いた蘭ちゃんがゲットできるのだ! ゲットしたバスタオルを巻いた蘭ちゃんは、対戦が楽しめるVSモードで使えるぞ。さらに、コレクションモードで閲覧することも可能になるのだ。セクシーな蘭ちゃんを拝むためにも100人の敵をぶっ倒せ!!

 

 

 

●オススメポイント3 ガンリー登場!

 

 ストーリーモードの"ハードモード"で全ステージをクリアーすると、1度倒したはずのガンリーが飛行場に登場するのだ。ガンリーは以前に闘ったときよりも、その強さが増しているぞ。この最強の敵を倒すことができるのか!? ガンリーを倒せば真のエンディングが待ち受けている!!

 

 

 

●オススメポイント4 豪華2大予約特典!

 

 『格闘美神 武龍』の豪華予約特典が判明したぞ。予約特典は、毛家居合拳の構えのポーズを取った『毛蘭フィギュア』とゲームオリジナル『蘭&まみ コラボカードセット』のふたつだ。『毛蘭フィギュア』は、主人公の毛蘭のフィギュアで、プライムマットでのリングコスチュームをまとい、毛家居合拳の構えのポーズを取っているぞ。蘭ちゃん初のフィギュア化で、もちろん非売品!! 『蘭&まみ コラボカードセット』は片面が『格闘美神 武龍』の武龍ガール(イメージガール)の"松山まみ"さんの写真で、プライムマットでのコスチューム、制服姿など3種セットだ。そして、もう片面は3枚並べると蘭ちゃんのステキなゲームオリジナルCGになるぞ。両面楽しめるゲームオリジナルカードというわけ!! ファンなら絶対ゲットしておきたいところ。予約特典には数に限りがあるので早めに予約しておこう!

 

蘭&まみ コラボカードセット

 

蘭&まみ コラボカードセット

 

 

『毛蘭フィギュア』

 

 

 

ソーシャルブックマーク

  • はてなブックマークに追加
  • ライブドアクリップに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

格闘美神 武龍

バンダイナムコゲームス
対応機種 プレイステーション2
発売日 2006年6月22日
価格 7140円[税込]
ジャンル アクション / アニメ・コミック
備考 開発:ドリームファクトリー、原作:石川優吾

この記事の個別URL

TVゲーム関連最新ニュース