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心が折れなければ負けにはならないッ! 『餓狼伝 ブレイクブロウ』

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●『餓狼伝』独自のシステムが判明!!

 格闘マンガの第一人者、板垣恵介のコミック版『餓狼伝』をゲーム化した本作。その最新情報をゲット! 今回は、基本システムについて紹介するぞ。本作では、ダメージを与え合いながら攻撃し合う"どつきあい"の攻防を再現するため、2本のゲージを搭載。プレイヤーは攻撃をくり出し、相手の肉体ゲージと精神ゲージを減らしていくことになる。ただし、肉体ゲージをゼロにしたからといっても勝負はつかないぞ。相手の精神ゲージをゼロにして、"心を折る"ことができたときに始めて、試合の勝者となれるのだ!

 

▲画面下部にある精神ゲージは、一本を両者で共有している。精神ゲージには、3本の鎖が巻きついている。相手の攻撃によって精神ゲージが押されて、鎖の位置に到達すると鎖が弾け飛ぶのだ。そして、鎖が契れるごとに、強力な奥義が出せるようになる!


※詳しくは週刊ファミ通6月10日号(5月27日発売)をチェック!!

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餓狼伝 ブレイクブロウ

ESP
対応機種 プレイステーション2
発売日 7月発売予定
価格 7140円[税込]
ジャンル アクション / コミック・格闘
備考 開発:オーパス

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