ソウルキャリバーIII - シリーズ最新作がついに登場 / ファミ通.com
ファミ通.com
サイトマップ メルマガ・登録 お問い合わせ
ホームニュースショッピングミュージックブロードバンドプレゼント
→オンラインゲーム →ケータイ →PCエンタメ →家庭用ゲーム →トピックス →イベント


企画・ニューストピックス

HOMEニュース>シリーズ最新作がついに登場

剣劇対戦アクションゲームの最高峰の最新作『ソウルキャリバーIII』

●3人の新キャラクターを紹介


 剣を初めとした、多彩な武器を使って戦いをくり広げていく対戦格闘ゲームの『ソウル』シリーズ。最新作の『ソウルキャリバーIII』では、重厚な世界観、爽快感溢れる武器での攻防、奥深い駆け引きなどが、これまでのシリーズ以上のものに! また、個性的なキャラクターが多数登場するのも『ソウル』シリーズの魅力。本作でも、新たに魅力的なキャラクターが登場するぞ。彼らが御剣やタキといったこれまでのキャラクターとどう絡んでいくのか、そしてどのような因果関係があるのか気になるところだ。今回はニューキャラクー3人を紹介!!

 

ザサラメール

▲鈍く光を放つ大鎌が、見る者すべてを死の淵へと呼び寄せる。見た目からしてふつうの人間ではないことは確か。邪剣"ソウルエッジ"の復活を目論んでいる謎の男だ。 


ティラ

▲鳥のような身のこなしと華麗な舞いで命をもて遊ぶ、闇に染まった暗殺者。手にした円刃を、自由自在に扱うことができる。その動きに見とれていると、命を落としてしまうことは確実だろう。


雪華

▲孤独と哀しみの旅路を続ける、復讐に身を焦がす羅刹。色香にだまされ不用意に近づくと、番傘に仕込まれた居合刀で切り捨てられてしまうかも!?今日もその刀を、ある目的のため抜刀する!


※詳しくは4月8日号(3月25日発売)の週刊ファミ通をチェック!!

ソウルキャリバーIII

ナムコ
対応機種 プレイステーション2
発売日 2005年発売予定
価格 価格未定
ジャンル アクション / 格闘
備考 開発:Project Soul
(c)1995 1998 2002 2003 2005 NAMCO LTD.,ALL RIGHTS RESERVED. ※画面は開発中のものです。

関連記事


[an error occurred while processing this directive]
インフォメーションプライバシーポリシー(別窓)利用条件・免責