ファミ通.comゲームニュース>Gacktと絡むキャラクターは!?
■SOFTWARE 2003/10/25

『武刃街 BUJINGAI』Gacktが演じる主人公劉以外の登場キャラクターが明らかに!

●なぜ彼は、鬼に堕ちてしまったのか……?

 タイトーとレッドが放つ、未来のアジアが舞台のアクションゲーム『武刃街 BUJINGAI』。主人公の劉は、人気アーティストのGacktが演じており、武侠映画さながらの世界観と見事にマッチしているのだ。これまで登場キャラクターは劉しか紹介してこなかったが、今回は主人公のライバルとなる雷を紹介するぞ!

 

▲劉とともに、師匠である殴のもとで修行に励んでいた雷震龍。劉のかつての友でもある。しかしいまは、鬼の力を手に入れたことにより人の心を失ってしまった。


※関連記事はこちら!!


※詳しくは11月7日号(10月24日発売)の週刊ファミ通をチェック!!



武刃街 BUJINGAI
タイトー
対応機種 プレイステーション2
発売日 今冬発売予定
価格 6800円
ジャンル アクション / SF・武侠
備考 コンテンツディレクション:レッド・エンタテインメント


(c)TAITO CORP.2003 (c)RED 2003 ※画面は開発中のものです。


トップ期待の新作特捜隊



インフォメーションプライバシーポリシー利用条件・免責
FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015
ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。 無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。