ファミ通.com GAME
CONTENTS
GAME ENTERTAINMENT
SHOPPING enterbrain
ソフト紹介 COMING SOON!
サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜
2001年3月9日
●ファミ通独占情報!! "巴里の優雅な一日"

巴里の優雅な一日
▲息つく暇もないほどの、戦いの連続。つかの間の休日なんだから、思いっきり楽しんじゃおう!

 巴里華撃団のメンバーとともに戦うアドベンチャーゲーム、『サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜』。怪人たちから巴里を守るために戦う本作に、ゲーム本編とは独立したおまけモードが存在することが明らかに! 気になるモードの名は"巴里の優雅な一日"。前作でいう"帝劇の長い一日"の『3』版だ。ここでは本編で見たグラフィックやムービーなどが自由に鑑賞できる。さらにこのモードからインターネットの公式ホームページにアクセスすることもできちゃうのだ。

●多彩な攻撃方法で怪人たちを迎え撃て!!

攻撃
▲連続攻撃を行っている際に、近くにいる仲間がいっしょに攻撃してくれるのが協力攻撃。通常の攻撃よりも大きなダメージを与えられるうえ、ARMSゲージの消費も少なくて済むのだ。

 『サクラ3』最大の魅力のひとつといえば、戦闘時の自由度の高さ。本作ではひとりのキャラクターが敵単体に攻撃する、といった通常攻撃のほかにも多彩な攻撃方法があるのだ。そのうち仲間と協力して同時に攻撃を仕掛けることができるのが"協力攻撃"と"合体攻撃"のふたつ。ひとりではできない、強力な攻撃を駆使して怪人たちを倒すのだ!!


サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜
発売日 3月22日発売予定
価格 7800円
メーカー セガ
機種 ドリームキャスト GD-ROM
テイスト ドラマ・恋愛
ジャンル アドベンチャー・シミュレーション
備考 オリジナルシャノワール謹製 オルゴールセット 9800円、オリジナル携帯キネマトロン型 ビジュアルメモリセット 9800円、ぷるぷるぱっく対応、ネットワーク対応、要11ブロック 開発:OVERWORKS

(C)SEGA/OVERWORKS,2001 (C)RED 2001  ※画面は開発中のものです。
週刊ファミ通3月9日号より

※前回掲載分の『サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜』の情報はこちら
※そのほかのソフト情報はこちら

ゲームTOPへ戻る


FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015 ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。