ファミ通.com ENTERTAINMENT
CONTENTS
GAME ENTERTAINMENT
SHOPPING
ニュース ネットラジオ『野中藍のラジオどっとあいあい』スタート
2001年10月12日
 人気インターネットラジオシリーズ『ラジオどっとあい』(文化放送)の第9シリーズ『野中藍のどっとあいあい』の放送が10月12日からスタートする。今回はパーソナリティーを公開オーディションで決めるなど(→関連記事)、これまでの『ラジオどっとあい』とはひと味違った番組になっている。

 『ラジオどっとあい』は、有望な若手声優にラジオという機会を与えて育てる、というテーマのもと放送している話題のインターネットラジオ。これまで山本麻里安や中原麻衣、金田朋子など、今や引っ張りだこの人気声優が歴代パーソナリティーをつとめている。今回は初の試みとして、10月6日に新宿NSビルで行われた公開オーディションにて新パーソナリティー・野中藍を決定。当日は歴代パーソナリティーもゲストで登場し、番組ファンだけでなく各声優ファンにもうれしいイベントになったのだ。

 公開オーディションを経てスタートする『野中藍のラジオどっとあいあい』は、お嫁さんにしたい声優No.1を目指す新人声優・野中藍が、毎週花嫁修業(?)を兼ねたチャレンジに体当たりしていくという内容で放送するとのこと。インターネットラジオの送信以外にも、動画企画や壁紙のダウンロードの企画などもあるということなので、公式サイトのチェックを忘れずに。野中藍の成長をインターネットラジオを通して一緒に体験していこう!

ラジオどっとあい『野中藍のどっとあいあい』
配信開始 2001年10月12日
アドレス http://www.joqr.co.jp/dot-i
更新日 毎週金曜午前(予定)
ネット局 ラジオ福島・四国放送 共に毎週日曜21時30分〜22時

エンターテイメントTOPに戻る


FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015 ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。