ファミ通ドットコム ファミ通ドットコム/エンターテイメント
釈まつり開催!! 釈由美子、新曲熱唱!!

▲しっとりと歌う釈由美子。当日は衣装を3回もチェンジしたり、アンコールに応えるなどファンに大サービス。
 10月22日、東京・渋谷の渋谷WOMBで、釈由美子ファンクラブ主催のイベント"釈まつり"が開催。釈由美子が約200人のファンの前で、10月25日に発売される第3弾シングル『BUNSHINラブソング』のほか5曲を熱唱。ライブデビューを果たした。

 「釈ちゃ〜ん」という男性ファンの大合唱のもと、昨年10月に発売された歌手デビュー曲『セカンドチャンス』のイントロとともに登場した釈ちゃん。「こんにちわ〜、釈由美子で〜す。こんなにいっぱい人がいて、なんだか鳥肌が立っちゃってま〜す」と緊張気味に語ったあと、新曲のポップナンバー『BUNSHINラブソング』を初披露。釈由美子風の摩訶不思議な(?)振り付けとともにエネルギッシュに熱唱した。


 イベントは、歌あり、コントあり、さらには、これまでに出演したテレビCMを一気に見せるCM映像コーナーなど釈ファンにはたまらない内容。さらに、バンプレストが全国のアミューズメントスポットで展開しているプライズマシン『コンビニステーション』用に12月から出荷されるプライズ人形の『釈ちゃん人形』も披露された。

▲釈ちゃん人形は全部で6種類。大きさは縦20センチほど。ちと顔が大きいか……。 ▲釈ちゃん人形が登場するコンビニステーション。。


 イベントの最後には、「今日、来ていただいたみなさんにお礼がしたいで〜す」とファン、そして事務所社長にアピール。そこで、予定にはなかったファンのお見送りをかねた握手会を行い、釈まつりは終了。釈本人は、約2時間のイベントと急遽決まった握手会の疲れも見せず、笑顔で会場を後にした。


▲釈ちゃん人形を両手にしてニッコリ釈。 ▲イベントに来たファンひとりひとりと握手してお別れする釈。


TOPへ

FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015 ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。