スマートフォン解析 ギアーズ オブ ウォーの評価・レビューとクチコミブログ [360] / ファミ通.com
  • X360

ギアーズ オブ ウォー

【海外】 Gears of War

発売日:
2007年01月18日
価格:
6800円 [税抜]/7344円 [税込(8%)]
メーカー:
日本マイクロソフト
総合評価

91

  • 144
    持ってる
  • 10
    興味ある

みんなのクロスレビュー

週刊ファミ通、Xbox 360の場合は40点満点のため、合計点数×2.5点が基準点

93
週刊ファミ通
4 がこのゲームを評価
  • 細部まで描き込まれているグラフィックに圧倒される。カバーポジションから射撃するアクションがスムーズで、しかもかっこいい! ス・・・
  • キャラの動きが小気味よくプレイしていて気持ちいい。敵や遮蔽物の配置が絶妙で難度は高いが、セーブポイントは多め。リロード時にボ・・・
  • 美麗なグラフィックによるリアルな臨場感。そして、シンプルな操作で駆使できる多彩なアクション。この手のゲームに要求される要素は・・・
88
ファミ通 Xbox360
4 がこのゲームを評価
  • 松井ムネタツ:10点 / 石井ぜんじ:9点
  • ローリング内沢:8点 / 戸塚伎一:8点
  • ファミ通Xbox 360 ・2007年2月号掲載
90
mk2
26 がこのゲームを評価
95
8 がこのゲームを評価
  • 4vs4も面白い・・・
  • 凄いのキタコレ(*´Д`*)本当に360最高!!!
  • こりゃいいわ〜。
  • ギアーズオブウォー
  • 友達は財産です

ギアーズ オブ ウォー について、レビューやブログを書いてみませんか?

※投稿いただいたレビューやブログは、ゲームコミュニティーサービスのコミニー、及びファミ通.com全般に掲載されます。

ユーザーレビュー・ブログ

9件中 1 - 9 件を表示
2008-08-06 13:15:55 更新
  • ゲームの時間さん

    ギアーズオブウォー

    正直言うと届いた時、ぜんぜん期待していませんでした…・・ 超面白いです。
    美麗なグラフィックとリアルな臨場感の表現が素晴らしいです。 簡単な操作で多彩
    なアクションが出せるのが魅力。 ストーリーモードは一人でプレイすると、

    100 2008-08-06 13:15:55

  • Motoshiさん

    凄いのキタコレ(*´Д`*)本当に360最高!!!

    公式HPやYouTubeでプレイ画面を見てはいたのですが 実際、自宅で見てみて・
    ・・ 「す・す・・すごい(;;゜Д゜)なんだヨこりゃ・・」 まさに驚愕。これ
    がグリグリ動くのだから・・ まったくもって恐ろしすぎるグラフィック(;;゜

    100 2007-02-19 23:57:57

  • 砂糖醤油さん

    4vs4も面白い・・・

    シングル、COOP(Co-Operationの略かな?ネット使った 2人同時プレイ)の面
    白さはすでに書いたとおりなのですが、 4vs4のマルチも面白さがようやくわ
    かってきました。 最初は、ロストプラネットが16人バトルということもあり

    96 2007-02-27 02:07:30

  • ドラ麦茶さん

    友達は財産です

    海外ではHALO並みに売れた TPS(サード・パーソン・シューティング
    ・三人称視点のシューティングゲーム)です。 ずっとDOOMやHALOと
    言った FPS(ファースト・パーソン・シューティング・一人称視点のシュ

    95 2008-02-21 05:27:13

  • Tommy Gang Lv3さん

    いい作品です。

    この作品も凄くいい作品です。 豊富な武器、豊富なアクション、イベント全
    て凄いです。 クリアした所を何回もプレイ出来るなど、ある程度飽きないゲ
    ームにしています。 このゲームはバイオハザードをやった後にやると面白さ

    95 2007-01-23 19:42:09

  • 砂糖醤油さん

    CO-OPいいですねー。

    [ネタバレ]さきほどカジュアル(EASY?)モードをクリアしました。 TPSはロストプラネ
    ットについで2作目(たぶん)。 結論から言うと、シナリオモードのCO-OP(
    協力プレイ)が最高です。 ビジュアルの描き込みはすごいです。ハード性能

    95 2007-01-21 21:12:58

  • 慶太さん

    こりゃいいわ〜。

     けっこうこのゲームはノーマークだったのでその出来の良さに驚きました。
    Xbobはこういうゲームがあるからやめられんよねぇ〜。  まずこれは主観視
    点の3Dアクションゲームですけど、総合力で他のゲームの1歩上をいってま

    93 2007-02-04 20:21:15

  • まーくつーさん

    見せるアクションシューティング

    デッドライジングがグロさを量で勝負したなら、こちらは質で勝負した作品と
    いえます。 ヘッドショットで飛び散る頭部やチェーンソーで倒す時の画面い
    っぱいに覆い尽くされる血しぶき、散乱する死体の手や体や迫り来るモンスタ

    90 2007-01-23 00:15:32

  • rT2kさん

    次はHalf-life2みたいになんのかな?

    [ネタバレ]

    89 2007-02-04 12:29:34

9件中1-9件を表示