スマートフォン解析 モンスターハンターダブルクロスの評価・レビューとクチコミブログ [3DS] / ファミ通.com
  • 3DS

モンスターハンターダブルクロス

発売日:
2017年03月18日
価格:
5800円 [税抜]/6264円 [税込(8%)]
メーカー:
カプコン
総合評価

81

  • 22
    持ってる
  • 14
    興味ある

みんなのクロスレビュー

週刊ファミ通、Xbox 360の場合は40点満点のため、合計点数×2.5点が基準点

88
週刊ファミ通
4 がこのゲームを評価
  • 前作が丸ごと入っているうえに、新要素を多数追加。2頭の新たなメインモンスターに加えて、復活したものも数多くいて、遊び応えがアッ・・・
  • モンスターの再登場や懐かしのフィールドの復活など、定番ながら豊富な追加要素で、さらに遊び込める内容に。新たな“狩猟スタイル”の“・・・
  • 追加された“狩猟スタイル”が個性的で、マルチプレイでサポート役になれそうな“レンキン”がとくに新鮮。狩りの最中に樽を振り、アイテ・・・
75
2 がこのゲームを評価
  • なんだかんだで遊んでしまう時間泥棒アクション
  • 3DS[モンスターハンターダブルクロス]

モンスターハンターダブルクロス について、レビューやブログを書いてみませんか?

※投稿いただいたレビューやブログは、ゲームコミュニティーサービスのコミニー、及びファミ通.com全般に掲載されます。

ユーザーレビュー・ブログ

3件中 1 - 3 件を表示
2017-06-11 03:39:07 更新
  • 偽八さん

    なんだかんだで遊んでしまう時間泥棒アクション

    良好な操作性。 立ち回りから全て変わる多彩な武器、更に追加された2種類の
    スタイルによりプレイの多様性にさらなる幅が出た事。 更に追加され増えた
    多彩なボスモンスター 限界突破システムで前作作った武器にも強化手段が残

    80 2017-06-11 03:39:07

  • ayanka141さん

    3DS[モンスターハンターダブルクロス]

    これでもかとある武器種,スタイル,モンスター,クエストで無限大に遊べる
    モンハンクロスを全クエストクリアしていると新モンスターと復活モンスタ
    ーではさすがに物足りない モンハンクロス未プレイなら半年は遊べる作り。

    70 2017-04-05 23:13:53

  • chapaparisさん

    【MHXX】モンハンとコラボのステーキガストに行ってきた話

    MHXXが発売しましたが、 最近ポケモンGOついでに出かけることがよくあった
    からか 「休みの日に1日中家に篭ってゲーム」するのか。あれなんかおかし
    いぞとw 今まで普通だったけどなんか変な感覚に襲われたチャパなんですけ

    2017-03-20 23:08:06

3件中1-3件を表示