スマートフォン解析 BLUE REFLECTION(ブルー リフレクション) 幻に舞う少女の剣の評価・レビューとクチコミブログ [PS4] / ファミ通.com
  • PS4

BLUE REFLECTION(ブルー リフレクション) 幻に舞う少女の剣

発売日:
2017年03月30日
価格:
7800円 [税抜]/8424円 [税込(8%)]
メーカー:
コーエーテクモゲームス
総合評価

75

  • 20
    持ってる
  • 26
    興味ある

みんなのクロスレビュー

週刊ファミ通、Xbox 360の場合は40点満点のため、合計点数×2.5点が基準点

80
週刊ファミ通
4 がこのゲームを評価
  • 水に濡れると制服が透けたり、カメラアングルを工夫したりと、フェティシズムへのこだわりがすごく、岸田メル氏が描くキャラの魅力を・・・
  • 少女たちの儚さや危うさを感じさせる雰囲気に、こだわりのフェティシズム。悩みを解決したり、絆を深める姿などを描く青春物語。そし・・・
  • 女の子を愛でることに特化した作品で、10代の少女特有のみずみずしさに目を奪われます。日常のシーンでの身体の動きに、若干の堅さを・・・
70
2 がこのゲームを評価
  • 駆け足のきれいは過ぎていく
  • 1クールのアニメを見ているようなゲーム

BLUE REFLECTION(ブルー リフレクション) 幻に舞う少女の剣 について、レビューやブログを書いてみませんか?

※投稿いただいたレビューやブログは、ゲームコミュニティーサービスのコミニー、及びファミ通.com全般に掲載されます。

ユーザーレビュー・ブログ

3件中 1 - 3 件を表示
2017-04-17 02:56:19 更新
  • ガル詩人さん

    1クールのアニメを見ているようなゲーム

    キャラデザインは文句なしで良かったです、美少女モノが好きな人は満足でき
    るのではないでしょうか、岸田メル先生のイラストをよく3Dに叩起こしたな
    ぁと関心致しました。 音楽も作品に合っていて、非常に良かったです、プレ

    75 2017-04-17 02:56:19

  • 千葉子さん

    駆け足の"きれい"は過ぎていく

    1、とにかく音楽がすばらしい。 ・・・まぁ、購入理由の半分くらいは音楽
    目的ってとこがあったんですが・・・だってガストだし・・・。ガストのゲー
    ムはマジで音楽がすばらしいがやっぱりこれもすばらしかった。 「ブルーリ

    65 2017-06-23 05:50:25

  • 千葉子さん

    多分後半くらい

    [ネタバレ]2週間前くらいにプレイを始めて、がっつりプレイしたりしなかったりで多分
    もう後半っぽいような気がするんだけど、私的にこのゲームのオ

    2017-06-21 08:19:39

3件中1-3件を表示