スマートフォン解析 アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝の評価・レビューとクチコミブログ [PS4] / ファミ通.com
  • PS4

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

【海外】 Uncharted 4: A Thief's End

発売日:
2016年05月10日
価格:
7900円 [税抜]/8532円 [税込(8%)]
メーカー:
ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア
総合評価

87

  • 135
    持ってる
  • 142
    興味ある

みんなのクロスレビュー

週刊ファミ通、Xbox 360の場合は40点満点のため、合計点数×2.5点が基準点

98
週刊ファミ通
4 がこのゲームを評価
  • まさにシリーズの集大成で、総合的なクオリティーの高さに脱帽。異なるシチュエーションの連続で物語が展開していく、ユーザーを飽き・・・
  • グラフィックがグレードアップし、思わず見とれる景色の中を冒険するのは臨場感も抜群で、気分も高揚しっぱなし。物語にグイグイ引き・・・
  • PS4の発表会でスペックやデモを見たときから専用タイトルに期待していた水準、それを上回る作品に出会えて感激。全娯楽の中で最高クラ・・・
77
3 がこのゲームを評価
  • アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
  • シリーズ最高傑作
  • 掴もうぜ!崖!

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 について、レビューやブログを書いてみませんか?

※投稿いただいたレビューやブログは、ゲームコミュニティーサービスのコミニー、及びファミ通.com全般に掲載されます。

ユーザーレビュー・ブログ

3件中 1 - 3 件を表示
2017-09-02 00:54:57 更新
  • tamamitsune1029さん

    アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

    ネイサンの小さい頃の話とかネイサンが監獄にいた頃の話もプレイ出来て更に
    ネイトの奥さん、サリー、ネイサンの兄サミュエルとも冒険でき、銃撃戦など
    凄く楽しかったです! ネイサンの奥さんエレナとクラッシュバンディクーを

    98 2017-09-02 00:54:57

  • 太刀魚さん

    シリーズ最高傑作

    「プレイする映画」、まさにこの通りでした。 グラフィック・演出・臨場感
    は間違いなくシリーズ最高傑作。 ストーリーも面白かったですし、新キャラ
    「サム」。 私のお気に入りの一人になりました笑。 オート照準・難易度練

    98 2016-06-09 01:53:01

  • 良策さん

    掴もうぜ!崖!

    グラフィックがとても綺麗 グラフィックがとても綺麗だけどそれ以外は特に
    良い所がない シリーズのどれか一つやれば充分 ただ世界的に評価がすごく高
    いので僕の感じられない魅力があるのかもしれません

    35 2016-06-08 17:52:44

3件中1-3件を表示