スマートフォン解析 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2の評価・レビューとクチコミブログ [3DS] / ファミ通.com
  • 3DS

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

【海外】 【海外】 The Legend of Zelda A Link Between Worlds

発売日:
2013年12月26日
価格:
4572円 [税抜]/4937円 [税込(8%)]
メーカー:
任天堂
総合評価

95

  • 74
    持ってる
  • 41
    興味ある

みんなのクロスレビュー

週刊ファミ通、Xbox 360の場合は40点満点のため、合計点数×2.5点が基準点

95
週刊ファミ通
4 がこのゲームを評価
  • 上から見た視点と、立体視を意識した演出やギミックが見事に融和していて、プレイ感覚はとても新鮮。弓矢などの主要アイテムを、格安・・・
  • 真上から見下ろす2D的な視点と、壁画になって移動するときの3Dの視点とで、ダンジョンを多角的にとらえてギミックを解いていくのがお・・・
  • 世界観に音楽、軽快なアクションと歯応えのある謎解きなど、これぞ『ゼルダ』という魅力が詰まっていますね。ダンジョンでは、壁画に・・・
96
4 がこのゲームを評価
  • 神々のトライフォース2
  • 3DSならではのゼルダ
  • 3DS[ゼルダの伝説 神々のトライフォース2]

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 について、レビューやブログを書いてみませんか?

※投稿いただいたレビューやブログは、ゲームコミュニティーサービスのコミニー、及びファミ通.com全般に掲載されます。

ユーザーレビュー・ブログ

6件中 1 - 6 件を表示
2014-01-14 11:24:59 更新
  • ガル詩人さん

    神々のトライフォース2

    [ネタバレ]3DSLLでプレイしたのですが、アイコンや文字がぼやけたりしなかったので良
    かったです。 3Dグラフィックだけど懐かしい感じの上から見下ろす目線のゼ
    ルダとても良かったです。 ドット絵じゃなくて、3Dだからこそ出来た壁画の

    100 2014-01-14 11:24:59

  • ホイミソさん

    神々の神ソフト

    ・ゼルダ以外の何物でもなく、そこがいい。求められていたものを直球勝負で
    出した感じの作品。『神々のトライフォース2』の冠の通り、SFCの懐かしさも
    残されていた。 ・特に思い当たらない・・・。本当に凄い作品だと思う。参

    100 2014-01-01 19:11:50

  • はるまきさん

    3DSならではのゼルダ

    ・見下ろし視点なので、とにかく遊びやすい! ・3D立体視の相性がとてもよ
    いです。ボス戦とか、若干スイートスポットがズレることもありましたが、2D
    で遊ぶと物足りなく感じるほど。 ・バラエティに富んだダンジョン。仕掛け

    95 2014-01-09 12:59:42

  • ayanka141さん

    3DS[ゼルダの伝説 神々のトライフォース2]

    ゼルダならではの謎解き、ダンジョンボスのさまざまな解法は良い意味でその
    まま。 新ギミックの壁画になっての壁移動がさらに探索欲を刺激する。 他プ
    レイヤーのリンクとのすれ違いバトルがやりこみがいがある。 携帯機に合わ

    90 2014-01-07 23:19:15

  • ハジムさん

    ゲーム日記

    ゼルダ神トラ2・・・発売日に買って放置していたゼルダを始めました。 「
    夢を見る島」以降は「ダンジョンでアイテムを入手、 そのアイテムでフィー
    ルドマップの行けるところが広がっていく」形式が 定着していましたが、 今

    2014-01-27 18:54:08

  • ホイミソさん

    懐かし新しいゼルダのCM

    見ましたかゼルダの新CM!!!!!! https://www.youtube.com/watch?v=DX
    etnIUVb7A&hd=1 https://www.youtube.com/watch?v=Ib9Upv5AOYc&hd=1 スチ
    ャダラパーの懐かしのCMが現代に! しかもリリックもトラックも少し新しく

    2013-12-21 22:17:43

6件中1-6件を表示