スマートフォン解析 フォトカノ Kissの評価・レビューとクチコミブログ [Vita] / ファミ通.com
  • PSV

フォトカノ Kiss

発売日:
2013年04月25日
価格:
6800円 [税抜]/7344円 [税込(8%)]
メーカー:
角川ゲームス
総合評価

93

  • 71
    持ってる
  • 39
    興味ある

みんなのクロスレビュー

週刊ファミ通、Xbox 360の場合は40点満点のため、合計点数×2.5点が基準点

93
週刊ファミ通
4 がこのゲームを評価
  • 表情の変化が見てわかるほどの美麗なビジュアル、ロード時間の短縮など、PSP版の不満点はほぼ解消。撮影時に自分好みのアングルをすぐ・・・
  • グラフィックがキレイになっただけでも、テンションが上がる。最大の魅力は、ジャイロモードを使った撮影。本体を動かすことで、実際・・・
  • グラフィックが向上し、女の子たちがよりかわいくなった。全体的に遊びやすさもアップ。とくに、カメラアングルの自由度が上がったの・・・
93
5 がこのゲームを評価
  • vitaを持っているならやるべし
  • に、新見さん!に怯える生活も終った
  • フォトカノ PSP版をやった人にもおすすめ!!

フォトカノ Kiss について、レビューやブログを書いてみませんか?

※投稿いただいたレビューやブログは、ゲームコミュニティーサービスのコミニー、及びファミ通.com全般に掲載されます。

ユーザーレビュー・ブログ

19件中 1 - 10 件を表示
2016-09-01 00:00:27 更新
  • 太刀魚さん

    vitaを持っているならやるべし

    私はギャルゲーというものを一つもやったことがなかったのですが、ハマりま
    した。 ただ会話するだけではなく、女の子を色んなアングルで写真を撮る。
    下からカメラを向けたりすると、恥ずかしがってスカートを抑えたりする仕草

    98 2016-09-01 00:00:27

  • いろさん

    フォトカノ PSP版をやった人にもおすすめ!!

    ・えろい!! ・グラフィックがきれい! これはPSP版よりかなりアップして
    ます。そのため写真をいっぱい撮りたくなっちゃいます。 ・そして、いっぱ
    い撮りたくなった気持ちを叶えてくれるシステム!! 撮影の自由度(アング

    95 2013-05-08 19:28:05

  • ミクさん

    まさに進化系

    PSP版に比べ、ロードが短くサクサクプレイできます(^^) グラフィックも凄く
    綺麗でどのキャラも可愛さ倍増です! このゲームの売りでもあるフォトセッ
    ションモードも PSP版に比べ非常に良いです>^_^< 果音たちサブキャラはPSP

    95 2013-05-01 21:21:48

  • さまさまさん

    楽しい現代のギャルゲー

    撮影モードが楽しいです。携帯機ならではの楽しみかたであるジャイロモード
    がおすすめです。ローアングルから撮影するときが一番ワクワクドキドキしま
    すw イベントやマッチング会話も何度も同じものを見てしまうということも

    95 2013-04-30 21:29:05

  • ガル詩人さん

    に、新見さん!に怯える生活も終った

    [ネタバレ]PSP版をUMDでもVitaでダウンロードでもプレイしておりますが、 やはりグラ
    フィックが素晴らしいです、PSPの頃から待ち望んでいたゲームが そのままVi
    taで登場した感じがとてもよかったです。 ロードも早くなりましたし、なに

    80 2013-05-10 17:33:31

  • tac_utchyさん

    フォトカノ ののかの好きなイベント(特別編)

    [ネタバレ]4月1日、間咲ののかの誕生日には間に合いませんでしたが、ののかの好きな
    イベントを紹

    2013-04-28 18:01:25

  • ガル詩人さん

    フォトカノ Kiss

    画像はPSP版とVita体験版です フォトカノ Kissついに発売されました Am
    azonで買いましたので特典CDに+がついてます。 電源入れて まずはバー
    ジョンアップ ココ大事。 タイトル画面にきてふと…気付いたことが。 あ、

    2013-04-26 16:27:17

  • ミクさん

    発売まであと4日

    いわゆる恋愛シミュレーションってときメモぐらいしかプレイしたことがなか
    ったので 本当に久々なんです^^; フォトカノ自体は以前体験版をブレイした
    くらいだったんですが その時点でVITA版が出ることを知っていたのでPSP版は

    2013-04-21 20:47:20

  • メガロマニアさん

    フォトカノkissの体験版配信予定

    4月18日に体験版が配信ですねぇ・・・。わくわくしますねぇ・・・ 俺に衝
    撃を与えてくれ!VITAのパワーを見せてくれ! めちゃくちゃ楽しみだな
    ぁ、最初だれをクリアしようか。 やっぱり舞衣ちゃんかな!というかフリー

    2013-04-14 00:43:29

  • tac_utchyさん

    フォトカノ 放送直前

    アニメ放送直前、思ったことをちょこっと。 前にも書いたんですが簡単にま
    とめます。 http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target
    _c_diary_id=33461 アニメ アマガミSSを見た人ならば各ヒロインがメイ

    2013-04-04 21:03:33

19件中1-10件を表示