スマートフォン解析 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の評価・レビューとクチコミブログ [Vita] / ファミ通.com
  • PSV

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

【海外】 【海外】 Gravity Rush

発売日:
2012年02月09日
価格:
5696円 [税抜]/6151円 [税込(8%)]
メーカー:
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア
総合評価

93

  • 124
    持ってる
  • 45
    興味ある

みんなのクロスレビュー

週刊ファミ通、Xbox 360の場合は40点満点のため、合計点数×2.5点が基準点

95
週刊ファミ通
4 がこのゲームを評価
  • 世界観とグラフィックセンスは秀逸で、見た目に楽しい作品。さらに各種演出もよく、プレイヤーをグイグイと引き込ませる作り。特筆す・・・
  • 方向がわからなくなったり、動きが少しもどかしい部分もあるが、それがより「重力を操っているなぁ」という気分にさせ、おもしろさを・・・
  • 宙に浮いたときの自由さと不自由さが混ざり合った感覚は、体験する価値あり。自由自在に飛べるようになったときの気持ちよさも特筆も・・・
91
5 がこのゲームを評価
  • 2012年ベストゲーム!GRAVITY DAZE
  • vitaの初めてのソフトとしてもおすすめ( ´ ▽ ` )ノ
  • 携帯ゲーム機でここまで作りこまれた・・・
  • PSV[GRAVITY DAZE]
  • 【GRAVITY DAZE】 PS Vitaの名作アクション

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 について、レビューやブログを書いてみませんか?

※投稿いただいたレビューやブログは、ゲームコミュニティーサービスのコミニー、及びファミ通.com全般に掲載されます。

ユーザーレビュー・ブログ

6件中 1 - 6 件を表示
2012-12-24 19:32:20 更新
  • 呑兵衛@nonbei707さん

    vitaの初めてのソフトとしてもおすすめ( ´ ▽ ` )ノ

    まさにvitaのためのゲームといっても過言ではないと思う。作りこまれた世界
    観、ストーリー、 vitaならではの美麗なグラフィック。めちゃめちゃおすす
    め!!      vitaちょっと欲しいけど欲しいソフトはないだよな〜   

    100 2012-12-24 19:32:20

  • ユリアキさん

    【GRAVITY DAZE】 PS Vitaの名作アクション

    一番の特徴である全方位に重力を発生させることで空や壁に向かって落ちて行
    ける点と、4つの街がシームレスに繋がった広大なフィールドを自由に飛びま
    われる点がうまく組み合わさった爽快なアクションゲーム。 後記「悪いと感

    93 2013-11-04 18:07:33

  • ohashi_11さん

    2012年ベストゲーム!GRAVITY DAZE

    2012年を振り返って、オレ的一番面白かったゲームを発表! 1位 GRAVITY
    DAZE ★★★★★☆ 月並みと言われるだろうけど、やっぱり面白さは皆が認めると
    ころだろう。 まず移動の自由度がハンパない。 例えばA地点からB地点に移

    90 2013-01-01 17:00:18

  • ラヴィさん

    携帯ゲーム機でここまで作りこまれた・・・

    凄い、楽しい、面白い! サイレンシリーズなどで知られた外山さんの完全新
    規作品の GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に
    生じた摂動 長いタイトルが最初に目を引くかもしれませんがゲームの中身も

    90 2012-02-29 23:32:34

  • ayanka141さん

    PSV[GRAVITY DAZE]

    重力を操るアクションがあまりVITA本体を振り回さなくて良かったのが電車内
    プレイメインの私には嬉しかったです。 空中浮遊と着地地点が常に下になる
    操作はこのゲーム独自の感覚なのに遊んでみるとすんなり受け入れられるもの

    80 2014-12-24 17:36:35

  • 安東俊さん

    GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

    GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
    タイトル長いけど、これは一押しです。 vita買ったときに最初にしたほう
    が良いゲーム。スピード感あるよ。 本当に、すべてが地面になり。すべてが

    2013-07-12 13:27:30

6件中1-6件を表示