スマートフォン解析 ファイアーエムブレム 聖魔の光石の評価・レビューとクチコミブログ [GBA] / ファミ通.com
  • GBA

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

発売日:
2004年10月07日
価格:
4800円 [税抜]/5184円 [税込(8%)]
メーカー:
任天堂
総合評価

91

  • 76
    持ってる
  • 6
    興味ある

みんなのクロスレビュー

週刊ファミ通、Xbox 360の場合は40点満点のため、合計点数×2.5点が基準点

88
週刊ファミ通
4 がこのゲームを評価
  • ゲームとしてのおもしろさはシリーズ共通。ストーリーとキャラの魅力を味わいつつ、育成と戦術の奥深さを楽しめる。今作はさらに育成・・・
  • おもしろいのひと言に尽きます。敷居が高くてチマチマしたシミュレーションといった印象があるけれど、テンポがよく、すぐに没入でき・・・
  • レベル上げもできるが、ひとりも死なせないヒリヒリとしたプレイも楽しめる。分岐するクラスチェンジを採用した新成長システムもあり・・・
95
2 がこのゲームを評価
  • 3dsアンバサダー
  • ファイアーエムブレム 聖魔の光石

ファイアーエムブレム 聖魔の光石 について、レビューやブログを書いてみませんか?

※投稿いただいたレビューやブログは、ゲームコミュニティーサービスのコミニー、及びファミ通.com全般に掲載されます。

ユーザーレビュー・ブログ

4件中 1 - 4 件を表示
2010-11-17 10:58:12 更新
  • MEGUさん

    ファイアーエムブレム 聖魔の光石

    主人公が2人いて、どちらのストーリーにするかを選べます。分岐選択でそれ
    ぞれの視点から物語を楽しめます^^そして、あたしが何よりも良かったのが
    クリア後に支援会話をエクストラ(だったかな?)で見れるところです♪一度

    100 2010-11-17 10:58:12

  • メタルスさん

    3dsアンバサダー

    もとはGBAで発売された物ですが、アンバサで配信された時、初めてプレイ
    しました (当時興味が無かったためブレスオブファイアとごっちゃになって
    ました・・・) ファイアーエムブレムシリーズではもっとも簡単で初心者向

    90 2012-11-04 01:02:40

  • 馬子さん

    天敵は斬馬刀

    みなさま大型連休、いかがお過ごしでしょうか? 連休ヒャッホー!馬に乗
    り倒すぜー!!…とか計画してたんですが、あいにくの雨で計画がとん挫しま
    した…orz え、今年も雨女の呪い解けないのか;? 天気予報だと5日から

    2012-05-03 22:18:34

  • 馬子さん

    視点の基本

    やっとタイヤ交換を済ませました、馬ですこんばんわー ようやっと春になっ
    てきました。でも桜はまだまだですね?。まだつぼみが堅いです。 この分だと
    、GW中ごろから咲き始めですかね。楽しみです^^ 実はかぐらさんの日記

    2012-04-23 22:39:19

4件中1-4件を表示