スマートフォン解析 XENOBLADE (ゼノブレイド)の評価・レビューとクチコミブログ [Wii] / ファミ通.com
  • Wii

XENOBLADE (ゼノブレイド)

発売日:
2010年06月10日
価格:
6477円 [税抜]/6995円 [税込(8%)]
メーカー:
任天堂
総合評価

92

  • 112
    持ってる
  • 45
    興味ある

みんなのクロスレビュー

週刊ファミ通、Xbox 360の場合は40点満点のため、合計点数×2.5点が基準点

90
週刊ファミ通
4 がこのゲームを評価
  • 独特の世界設定と量感がある物語は、興味をそそってやりごたえあり。敏速な戦闘はプレイするほど奥深くなるし、必殺アーツが人物によ・・・
  • 広大なフィールドの探索やサブクエストの数々は、本編を忘れてしまうほど魅力的。体勢や敵の位置関係を考えて戦う戦闘も秀逸で、未来・・・
  • 近年のRPGのエッセンスを凝縮した魅力溢れる内容。とくに、ほどよいアクションに、深い戦略性を盛り込んだ戦闘が非常に楽しい。探索は・・・
90
mk2
114 がこのゲームを評価
97
3 がこのゲームを評価
  • 胸の奥からこみ上げてくるような、熱いRPGでした
  • 歴代ベスト3に入る
  • ゼノブレイド

XENOBLADE (ゼノブレイド) について、レビューやブログを書いてみませんか?

※投稿いただいたレビューやブログは、ゲームコミュニティーサービスのコミニー、及びファミ通.com全般に掲載されます。

ユーザーレビュー・ブログ

4件中 1 - 4 件を表示
2013-08-09 16:15:36 更新
  • midori1987さん

    胸の奥からこみ上げてくるような、熱いRPGでした

    大雑把に良かった点を挙げると、 ・世界観が良かった ・そしてその世界観
    全てを満喫できる、操作して全ての地に足を踏み込むことができる ・なんと
    も熱いシナリオと、中盤以降のどんでん返しの展開。王道なのに先が読めない

    98 2013-08-09 16:15:36

  • みゆきさん

    歴代ベスト3に入る

    フィールド とにかく綺麗だし端から端まで散歩してしまいます 音楽 サント
    ラ買うほどいいです。暇さえあれば聞いてます システム 本当に凝っていま
    す。自分よりレベル高いものに挑む時も組み合わせを考えたりかなり頭使いま

    98 2013-06-23 19:44:02

  • よーすけさん

    ゼノブレイド

    発売から2年近く経ってもほとんど値崩れしないのでどうしようか迷いました
    が、 いろいろなところで絶賛されているので買ってみようと思いました。や
    ってみてまず思ったのがマップが広い!凄く広大で冒険してるって感じがして

    95 2012-11-03 09:13:34

  • とーるさん

    ゼノってます

    お久しぶりです! すっかりご無沙汰になってしまいましたが、一応元気にや
    ってます!生きてますw そんな自分が最近プレイしてるゲームは、これこれ
    ! ゼノブレイドです! アマゾンなどのレビューでも高評価のゼノブレイド

    2012-12-23 21:54:44

4件中1-4件を表示