スマートフォン解析 『グランブルーファンタジー』応援企画 いけいけ!ファミ通騎空団 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは5時間以内)

最近のコメント

6件中 1件~6件を表示

07月27日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.82 ソーン/りーん】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 蒸
し暑い日が続いていますがお元気ですか? グラブル
でも水着バージョンのガチャや新しいイベントなど夏

07月21日
17:30

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第46話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 今回、初っぱなのバカ騒ぎから後半の
しんみり具合との落差が……。というか、この人どんだ

07月20日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.81 イシュミール/パセリ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、お疲れ様です! 夏も本番
という感じで暑い日が続いておりますが、いかがお過
ごしでしょうか? 学生の方は今日から夏休みとか……

07月13日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.80 ヴァイト/ちゃあ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! ゲ
ームのほうでは明日14日まで復刻イベント『盛夏、来
たりて』が開催中ですっかり夏気分ですよね。実際に

07月07日
18:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第45話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 怪談話のような第一声から始まった今
回第45話、皆さんはこの隠しアイテムのことはご存じ

07月06日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.79 ノイシュ/うに】

(すべての人に公開)

 騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 気がつけ
ばもう7月、すでに1年の半分が終わっちゃいましたよ
……いやぁ、ホント年取ると時間が経つのが早い……。ま

6件中 1件~6件を表示