スマートフォン解析 『グランブルーファンタジー』応援企画 いけいけ!ファミ通騎空団 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

8件中 1件~8件を表示

04月28日
17:00

【グランブルーファンタジーCOMIC グラブル外伝 トッポブパーリナイ 第11話/GUNP】

(すべての人に公開)


 1P目と2P目のテンション、作風が違い
すぎて一瞬何の漫画を読んでいるかわからなくなった

04月27日
17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.70 エッセル/うに】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 現
在ゲームのほうでは古戦場の真っ最中ですね。そして
ゲーム外では、やはりアニメ。早くも『GRANBLUE FAN

04月21日
17:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第40話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 年に1日しか味わえないお楽しみ、エ
イプリルフールイベント。たった1日しかやらないの

04月20日
17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.69 ユイシス/雫綺一生】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 急
に暖かくなってきて一気に春(いやもう初夏?)です
ね~。そんな中、グラブル公式サイトでホワイトデー

04月14日
17:00

【グランブルーファンタジーCOMIC グラブル外伝 トッポブパーリナイ 第10話/GUNP】

(すべての人に公開)


 突然ですが『トッポブパーリナイ』、
今回で第10話を迎えました! これも皆さまの応援の

04月13日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.68 エジェリー/おたべさくら】

(すべての人に公開)

 騎空士の皆さん、本日もお疲れ様です! 春になっ
てきたとはいえ最近寒暖の差が激しいですね。編集部
では風邪が流行っておりますが、皆さんも体調にお気

04月07日
17:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第39話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 リアルイベントとちょっとタイムラグ
がありますが、今回はホワイトデーでした。でも逆に

04月06日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.67 ククル/まめでんきゅう】

(すべての人に公開)

 騎空士の皆さん、本日もお疲れ様です! 新年度と
なり新たな空域への旅立ちを迎えた方も多いかと思い
ますが、焦らず気張らず頑張って行きましょう! ち

8件中 1件~8件を表示