スマートフォン解析 『グランブルーファンタジー』応援企画 いけいけ!ファミ通騎空団 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは18時間以内)

最近のコメント

8件中 1件~8件を表示

02月24日
17:30

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第36話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 そんなわけで今回は共闘のお話でした
……っていうか、私カルロスとやって以来って、私と共

02月23日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.61 ハレゼナ/はんなり甘味】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! グ
ラブル、ゲームのほうでは『SHADOWVERSE』とのコラ
ボイベントが始まりましたね!! 私カルロスは余裕

02月17日
17:30

【グランブルーファンタジーCOMIC グラブル外伝 トッポブパーリナイ 第6話/GUNP】

(すべての人に公開)


 ビッグ&モテピになるためにはその成
功者に聞け! ということで、ランちゃんことランス

02月16日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.60 エルモート/ayt】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 先
日2月14日はバレンタインデーということで、グラブ
ル内でも各キャラクターからチョコをもらったりあげ

02月10日
17:30

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第35話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 渡まかな先生、先日グラブルを始めて
二度目の誕生日を迎えられたようで……去年のやらかし

02月09日
17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.59 サビルバラ/雫綺一生】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 本
日よりゲームのほうでは『四象降臨』イベントが始ま
りましたね。有用なアイテムがわんさと手に入るチャ

02月03日
17:30

【グランブルーファンタジー COMIC グラブル外伝 トッポブパーリナイ 第5話/GUNP】

(すべての人に公開)


 前回に引き続き、ビッグになる方法を
模索するローアインたち……というか、まさか前後編も

02月02日
18:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.58 レディ・グレイ/おたべさくら】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! ゲ
ームのほうでは登録者数が1400万人を超えたそうで、
こりゃもうおめでたいというがすごいですね!! も

8件中 1件~8件を表示