スマートフォン解析 『グランブルーファンタジー』応援企画 いけいけ!ファミ通騎空団 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは2日以内)

最近のコメント

9件中 1件~9件を表示

01月27日
17:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第34話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 わたまかグランくんのやらかしも「ふ
ーん、大変だったねー」(棒)と受け流してしまうく

01月26日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.57 アルベール/りーん】

(すべての人に公開)

 騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 皆さまは
もうご覧になりましたか!? そう、『グランブルー
ファンタジー ジ・アニメーション』! 先日「ザン

01月20日
17:00

【グランブルーファンタジー COMIC グラブル外伝 トッポブパーリナイ 第4話/GUNP】

(すべての人に公開)


 「待機組」と書いて「大器晩成」と読
むとか、これはなるりょ盲点だったわー。というか、

01月19日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.56 バロワ/ちゃあ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 明
日は大寒ということで寒さがつのる今日この頃ですが
、皆さま体調はいかがですか? 風邪やインフルエン

01月13日
17:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第33話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 更新時期の関係で少し時期がずれてし
まいましたが、今年初めてのプレイ漫画更新というこ

01月12日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.55 ジェシカ/まめでんきゅう】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! そ
ろそろお正月気分も抜けてきた今日この頃(まだ弊社
のロビーには門松が鎮座してますが)、いかがお過ご

01月06日
17:30

【グランブルーファンタジー COMIC グラブル外伝 トッポブパーリナイ 第3話/GUNP】

(すべての人に公開)


 元旦に公開されたお正月特別編で株を
上げたはずのトモちゃんでしたが、オス度のなさっぷ

01月05日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.54 コルワ/ヤツカ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 元
日に公開させていただきましたお正月特別更新のほう
はご覧いただけましたでしょうか? もし「見逃して

01月01日
00:00

【グランブルーファンタジー 応援企画 いけいけ! ファミ通騎空団】本日は青天なり!&トッポブパーリナイ 謹賀新年2017

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、あけましておめでとうござ
います! 私カルロスは『年年歳歳』で煩悩を祓った
はずが、大晦日から始まったレジェンドガチャで新た

9件中 1件~9件を表示