スマートフォン解析 『グランブルーファンタジー』応援企画 いけいけ!ファミ通騎空団 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

8件中 1件~8件を表示

12月23日
11:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第32話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 前回からに続い
ての四騎士イベント回、そして予告通りのパー様描き

12月22日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.53 ペンギー/らぐほ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! ク
リスマス時期ということでゲームのほうでも現在クリ
スマスキャンペーンやイベントが盛りだくさんで開催

12月16日
17:00

【グランブルーファンタジー COMIC グラブル外伝 トッポブパーリナイ 第2話/GUNP】

(すべての人に公開)


 なんでしょう、この友情からの~努力
からの~勝利ではなく敗北な感じ……。まあ、キャタリ

12月15日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.52 テレーズ/ホロすけ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様でございま
す! 年末になってくるにしたがって、何というか落
ち着かないバタバタした感じになりますね。仕事が立

12月09日
17:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第31話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 冒頭で描かれていますが、11月のバラ
ンス調整で大きな変化がありましたね。時限クエスト

12月08日
17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.51 ソリッズ/はんなり甘味】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、お疲れ様です! ゲームの
ほうは、今日で四騎士のイベントシリーズも一段落と
なりました。今回の新イベント『氷炎牆に鬩ぐ』では

12月02日
17:30

【グランブルーファンタジー COMIC グラブル外伝 トッポブパーリナイ 第1話/GUNP】

(すべての人に公開)


 先日告知させていただきました通り、
ついにトッポブスピンオフ企画『グラブル外伝 トッ

12月01日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.50 マリー/GUNP】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 昨
日のトッポブのスピンオフ漫画新連載のお知らせ記事
でも書かせていただきました通り、『ILLUST COLLECT

8件中 1件~8件を表示