スマートフォン解析 『グランブルーファンタジー』応援企画 いけいけ!ファミ通騎空団 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のブログ

最近のコメント

137件中 1件~20件を表示

次を表示

11月16日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.98 コワフュール/はんなり甘味】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! ゲ
ームのほうでは『決戦! 星の古戦場』本戦最終日と
なりますが、皆さまの騎空団の調子はいかがですか?

11月10日
18:15

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第54話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 ハロウィンイベントから始まった今回
ですが、いやはや、イベントというのは終わってしま

11月09日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.97 ロザミア/おたべさくら】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、お疲れ様です! いよいよ
本日(11/9)19時より『決戦! 星の古戦場』が始ま
りますね!! 騎空団アビリティでこれまでと変更に

11月02日
17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.96 アルルメイヤ/ヤツカ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、お疲れ様です! 現在『グ
ラブル』ではオリジナルイベント「ごめんなさいとあ
りがとう」が開催中ですが、皆さま楽しんでますか?

10月27日
19:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第53話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 ひどい、にやけ顔はシエテさんのアイ
デンティティなのに! ま、それはさておき、なんと

10月26日
17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.95 ルシオ/きがわ琳】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、トリックオアトリート! 
ということでゲームのほうでは現在『ハロウィンパー
ティ』のイベントが開催中ですが、いつもとはちょっ

10月19日
18:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.94 バザラガ/りーん】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、お疲れ様です! 先日の騎
空士総会でアニメの第2期の制作が発表されましたね
!! ゲームをプレイしていて物語の展開を知ってい

10月13日
17:45

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第52話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 渡先生も描かれていますが、先月のア
ップデートでは大きな変更がありましたね! 共闘ソ

10月12日
17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.93 ブリジール/ayt】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 現
在グラブルはゲーム内でもリアルでもイベント真っ最
中ですね!! まずは『カードキャプターさくら』と

10月05日
17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.92 メリッサベル/うに】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 世
間はめっきり秋の装いですね。よく「○○の秋」などと
言いますが、我々騎空士的にはやはり「グラブルの秋

09月29日
18:45

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第51話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 渡先生、着々とグラブル仲間を増やし
ているようでなによりです。ストーリーやキャラクタ

09月28日
18:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.91 アルシャ/ちゃあ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 『
決戦! 星の古戦場』も佳境ですが、皆さまの騎空団
の戦績はいかがですか? 私(カルロス)の所属して

09月22日
18:00

【グランブルーファンタジーCOMIC グラブル外伝 トッポブパーリナイ 第17話/GUNP】

(すべての人に公開)


 前回、白プリ(セルエルさん)による
鞭をいただいたということで、今回は飴を求めてみた

09月21日
18:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.90 ヤイア/らぐほ】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 日
に日に秋の空気が増してきておりますが、『活劇 刀
剣乱舞』とのコラボイベントも本日21日まで。そして

09月15日
18:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第50話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 冒頭で渡先生も触れられていますが
、グランブルーファンタジー プレイ漫画『本日は青

09月14日
17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.89 マギサ/滝島朝香】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 現
在開催中の『活撃 刀剣乱舞』とのコラボイベント、
楽しんでますか!? ストーリークリア後にはSSR

09月07日
17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.88 ラスティナ/みく郎】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 開
催中のイベント『孤独の竜姫』もいよいよ大詰め、終
了までにすべてのアイテムをゲットしておきたいです

09月01日
19:00

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第49話/渡まかな】

(すべての人に公開)


 前回にも増してアッパーでヤベーテン
ションで始まりましたが、皆さんちゃんとついてこれ

08月31日
17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.87 カレン/まめでんきゅう】

(すべての人に公開)

 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 早
いもので8月も今日で終わり。夏もそろそろ終わりと
いう感じでちょっと寂しい気もしますが、代わりに今

08月25日
18:00

【グランブルーファンタジーCOMIC グラブル外伝 トッポブパーリナイ 第16話/GUNP】

(すべての人に公開)


 お久しブリジールの『パリナイ』、い
かがでしたか? 初っぱなから、王子本人じゃなく王

137件中 1件~20件を表示

次を表示