スマートフォン解析 『艦これ』プレイ漫画&イラストコラム - コミニー[Cominy]

『艦これ』盛り上げ隊さん (1)

(最終ログインは3日以内)

最近のコメント

カテゴリ一覧

10件中 1件~7件を表示

07月30日
12:30

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ050 皐月/児玉酉

(すべての人に公開)

 提督の皆様、お疲れ様です! 気がつけばこのイラ
ストコラムも遂に50回目。しかし艦娘の数を考えれば
まだ半分も取り上げられていないんですよねぇ……いや

07月23日
13:30

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ049 足柄/らぐほ

(すべての人に公開)

 提督の皆さま、お疲れ様です! 関東までは梅雨も
明けて、もう少しで全国的に夏真っ盛りですね! そ
んな暑い中、エアコンの効いた部屋の中で『艦これ』

07月18日
21:30

【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第44回 提督と、長良型 ジャム島奮戦

(すべての人に公開)


 普通、漫画的に曲がり角で女の子とぶ
つかるといったらラッキースケベ的なものを期待する

07月16日
13:00

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ048 天津風/わざきた

(すべての人に公開)

 提督の皆さま、お疲れ様です! 関東ではまだ梅雨
明けの知らせはないようですが、季節はまさに夏! 
夏といえば海! 海といえば艦これ!! ということ

07月09日
13:30

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ047 黒潮/かろちー

(すべての人に公開)

 提督の皆さま、お疲れ様です! 最近の皆さんの艦
これトレンドはどんな感じですか? 私カルロスは、
先日ようやく羽黒を改二にできたので、今は妙高さん

07月07日
13:30

【艦これ】応援イラスト Vol.07 渡まかな

(すべての人に公開)

 提督の皆さま、お疲れ様です! 本日7/7は七夕で
すねぇ……いや、だからどうだって話なんですけどね。
短冊に「建造で○○ができますように」と書いたら、願

07月02日
14:00

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ046 青葉/おたべさくら

(すべての人に公開)

 提督の皆さま、お疲れ様です! 気がつけば7月。
私カルロスが『艦これ』を始めたのが、1年前のちょ
うどこのくらいの時期だったかなと記憶しています……

10件中 1件~7件を表示