スマートフォン解析 雷姫・誾千代異聞 ーThe goddess of thunderー - コミニー[Cominy]

鶴姫とともに@戦国勢『仙塩爆走族』さん (28)

最近遊んでるゲーム

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

15件中 1件~13件を表示

02月28日
13:13

第二部 31話 鶴姫の決意②

(すべての人に公開)

ー信貴山 霊山中腹ー 鶴姫「くっ…あぁ……」 松永
久秀「…終いか?まぁいい…私はお前の息の根を止める
つもりでやると、一番初めに言ったからな。」 ふら

02月26日
14:01

今週の鶴姫 第36回

(すべての人に公開)

鶴共「以上を持って、掘削作業を終了とする!」
誾千代「また唐突だな。なぜだ?」 鶴共「早雲が
修整されるから!!」 鶴姫「おい。」 小松姫「

02月24日
13:54

第二部 30話 鶴姫の決意①

(すべての人に公開)

ガキィィンッ!キィン! 小松姫「うぉぉぉ!!!」
忠勝「はっ!いい攻めだな稲!!だがよぉ…」 ブ
ォンッ!スカッ… 小松姫「しまっ…」 忠勝「まだ

02月21日
13:45

今週の鶴姫 バージョンアップ増刊号

(すべての人に公開)

誾千代「増刊号て、いいともじゃないんだから。」
鶴姫「まぁ、戦績を語るわけでも、キャラ紹介をす
るわけでもないのでね。」 宗茂「今回は、鶴共が

02月16日
13:19

現代都市妖鬼考 祓魔師・誾 第2話

(すべての人に公開)

鶴共「気づいたら隔月連載に(笑)ではお楽しみ下
さい!」 誾「だから、私に関わるなと言
ったんだ…」 私を追っていた影を一刀両断したのは

02月14日
12:54

第二部 29話 交わる道

(すべての人に公開)

ー大津城ー 竜子「ほら正家。お粥を作ってあげた
わ。私が作ったのよ?よーく味わって食べなさい。」
とんっ。 長束正家「あ、ありがとうございます…

02月11日
10:05

今週の鶴姫 第35回

(すべての人に公開)

鶴姫「仙台 78年ぶりの大雪ww」 鶴共「職場から
帰宅中に車がスリップ。車庫前でもスリップして、真
夜中に親父と二人で車を押すことになったな。」

02月10日
22:48

第二部 28話 終焉の幕開け

(すべての人に公開)

ー大坂城ー 淀の方「ふぅん、結局逃げられたのか
え?三成…?」 三成「申し訳ありませぬ…茶々様…」
淀の方「ふふふ、そう怯えずとも良い。たかが京

02月07日
13:40

第二部 27話 本心

(すべての人に公開)

謙信「…さってと。じゃ、我はそろそろ行くよ。次は
家康んところで一杯やろうかなぁ。」 天海「飲み
過ぎにはお気をつけて…。なにせ、あなたの死因は…」

02月06日
03:52

第二部 26話 ある神様の事情

(すべての人に公開)

ー天海の庵ー 宗茂「ただいまー…」 誾千代「お
かえり…。ん、となりの女性は誰だ?」 謙信「あ、
貴様がむねしーの話してた誾千代だな?よし…じゃあ

02月04日
13:08

今週の鶴姫 第34回

(すべての人に公開)

鶴姫「バーアプまで残りわずかとなりましたが、い
かがお過ごしでしょうか?」 小松姫「新情報が続
々と出てきているが、ふむふむ…」 鶴姫「私がエラ

02月03日
22:53

第二部 25話 先見

(すべての人に公開)

ガキィィィンッ!! 宗茂「ぐっ……なんと重たい攻
撃だ…!」 忠勝「オラっ!このままその刀、へし折
ってやるぞ!?」 グググッ…! 宗茂「支え切れな

02月02日
13:10

第二部 24話 戦国最強の男

(すべての人に公開)

宗茂「うぉぉぉぉぉぉっ!!!」 ビュォォォッ!!
ガキィィィィンッ!! 康政「ぐぅっ……!直政っ!
」 直政「はぁぁぁぁぁぁぁっ!!」 ごぉぉぉぉっ

15件中 1件~13件を表示