スマートフォン解析 雷姫・誾千代異聞 ーThe goddess of thunderー - コミニー[Cominy]

鶴姫とともに@戦国勢『仙塩爆走族』さん (28)

最近遊んでるゲーム

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

14件中 1件~10件を表示

10月29日
22:28

今週の鶴姫 第59回

(すべての人に公開)

鶴共「すっかり寒くなり、冬の足音が聞こえてきま
した。あの熱い夏はどこへ行ってしまったのか……」
千代「そのしょうもない振り返りはいるのか?」

10月28日
12:43

魔界都市奇譚 Death Topia [CASE 3] 後編・②

(すべての人に公開)

すっ…ちゃきっ…! ぶぉんっ!…ぴたっ…! 忍「
…さっきまで鬼に乗っ取られ、雄叫びをあげながら戦
っていたのに…」 豊「誾姉ちゃんと、あの娘の転生

10月25日
12:15

魔界都市奇譚 Death Topia [CASE 3] 後編・①

(すべての人に公開)

麗「…まるで私がくることを予見していた。そんな物
言いだな?」 真木龍蔵「当たり前だ。あなたはこ
こへ来るべくしてきたのだからな。…今頃は、あの娘

10月20日
23:20

今週の鶴姫 第58回

(すべての人に公開)

鶴姫「前回のブログで使いたいデッキが4つあると言
ったが…すまん、ありゃ嘘だった。」 千代「実際に
つかってみて…しっくりきたのはお梶だけだったとい

10月20日
13:25

魔界都市奇譚 Death Topia [CASE 3] 中編・③

(すべての人に公開)

栞菜「くっ…!」 舞夜「うがぁぁぁぁ………!!」 ざ
っ…ざっ…! 栞菜「あ、あれだけの攻撃を浴びせた
のに…どうして…!?」 穂花「完全に鬼に飲まれて

10月15日
13:03

魔界都市奇譚 Death Topia [CASE 3] 中編・②

(すべての人に公開)

ー真木電工 本社ビルー ???「…秋姫さんは乗っ
てくるでしょうか…」 ???「…わからん。だが、
手は打った。幾重にも、幾重にも…だ。経営が傾いた

10月10日
10:50

今週の鶴姫 第57回

(すべての人に公開)

鶴共「バージョンアップから約二週間。堀りと購入
で、まぁまぁカードが揃いました。」 千代「何個
か試してきたのと、使いたいカードを引いたので、そ

10月08日
12:53

魔界都市奇譚 Death Topia [CASE 3] 中編・①

(すべての人に公開)

すたすたすたすた…… こそっ……すたすたすたすた…
穂花「(…今の所、変わった所はなさそうね…ん?)」
舞夜「…電話?…知らない番号だ。…誰だろう…」ぴ

10月07日
13:18

魔界都市奇譚 Death Topia [CASE 3] 前篇・②

(すべての人に公開)

千代「単刀直入に聞こう。君は、裁判がしたいかい
?」 舞夜「そ、それは……その…。あの人に、引っ張
られてここまで来たので…」 やはり…な。まったく。

10月02日
22:12

魔界都市奇譚 Death Topia [CASE 3] 前篇

(すべての人に公開)

秋休みを利用して悠久会の本拠地、神室島に来て早3
日。 ホテルのお手伝いをしながら、転生者と不死者
についてを学ぶ日々。 そして4日目。今日は千代さ

14件中 1件~10件を表示