スマートフォン解析 雷姫・誾千代異聞 ーThe goddess of thunderー - コミニー[Cominy]

鶴姫とともに@戦国勢『仙塩爆走族』さん (28)

最近遊んでるゲーム

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

25件中 1件~20件を表示

次を表示

01月29日
14:18

第二部 23話 先駆者達の覚悟

(すべての人に公開)

ー大和・信貴山城ー 松永久秀「ふむ……。まぁ、こ
こまでは順調か。あとは天海があいつらの力をどこま
で引き出せるか…」 凛からの書状に目を通す。どう

01月28日
00:35

今週の鶴姫 第33回

(すべての人に公開)

誾千代「うぅ…外での収録は寒くて嫌いだ…」 チャリ
ン、チャリン……ピッ。ガコンッ!! 誾千代「やっ
ぱり冬はコーンポタージュに限る…」 ぷしっ…… 数

01月26日
13:23

第二部 22話 遠州錯乱

(すべての人に公開)

天海「遠州錯乱…」 直虎「ああ…義元様が討ち死に
した後も井伊家は今川に忠誠を尽くしていたんだ。だ
がよぉ…」 天海「やつが…虚言を振りまいたのだな

01月25日
13:55

第二部 21話 使命

(すべての人に公開)

宗茂「ここは…どこだ……?戦場…?」 ざっ…… 宗茂
「…!?誾千代!?」 ふらっ…がしっ… 誾千代「…
すまな…い……宗…し……。私は…も…ぅ……」 宗茂「誾千

01月24日
13:23

第二部 20話 心労

(すべての人に公開)

ー庵近くの滝ー ザァァァァァァァ!!!! 宗茂
「………………」 滝うち修行なんてのはいつぶりだろうか
。確か師匠の所で氣の扱いを習った時以来だ。 古典

01月21日
03:41

今週の鶴姫 第32回

(すべての人に公開)

鶴共「修行編スタート!さらには鶴姫が新年会の準
備ということで今回は私鶴共と…」 凛「私の二人で
お送りします。…不得手ではありますが、よろしくお

01月21日
02:17

第二部 19話 不安

(すべての人に公開)

忠勝「うぉぉぉぉ!!」 ブォンッ!! 宗茂「く
うっ!!」 ガキィィィィンッ!!! 忠勝「昨日の
技のキレはどうした!?動きが鈍いぞ?西国無双!」

01月19日
13:09

第二部 18話 宿命

(すべての人に公開)

ー街外れの庵・夜ー 誾千代「すー……すー……」 宗
茂「…ん…………」 まだ夜更けだというなに、何故だか
目が覚めた。隣では誾千代が寝ている。ふふ…相変わ

01月18日
04:11

第二部 17話 真の力

(すべての人に公開)

ー街外れの庵ー 誾千代「……ん……」 どうやら、い
つの間にか眠っていたらしい。誰かに体の自由を奪わ
れ、宗茂と戦い……それ以降は覚えていない。 目を開

01月15日
13:32

第二部 16話 恋心

(すべての人に公開)

ー大津城ー ぴくっ…… 長束正家「ん………ぅ……」
あ、あれ……ここ、どこだろう… 確か、あの時…竜子様
のお屋敷に行こうとしてて、その途中で三成様の軍勢

01月13日
21:25

第二部 15話 敗北

(すべての人に公開)

宗茂「真の力…だと…?」 天海「そうだ…。その力
の使い方、実戦を持ってこの娘に教えてやろうと思っ
てな…!さぁ、構えろ、西国無双…!」 体を借りる?

01月13日
12:54

今週の鶴姫 第31回

(すべての人に公開)

鶴姫「今回はお休みです!(新年会準備のため)」
誾千代「なんだ、このパネルは…。まぁいい。今回の
鶴姫ブログだが、鶴と小松、宗茂と鶴共は新年会の準

01月11日
03:30

ミス・戦国大戦 結果発表!

(すべての人に公開)

「こんにちは!!!」 小松姫「ついにこの日が
やってきたな…」 宗茂「あぁ…!ストーリーブログ
アワード ミス・戦国大戦…」 鶴共「結果発表でご

01月09日
13:39

第二部 14話 精神の支配

(すべての人に公開)

ー三河 街外れの庵ー 凛「これが、久秀様より預
かった書状でございます。」 ???「…ふむ。久秀
殿は相変わらず面白いことをいう。誾千代に稽古をつ

01月08日
15:29

今週の鶴姫 第30回

(すべての人に公開)

鶴共「前回のブログで話した新デッキですが、完成
にこぎつけました!」 鶴姫「今回はそのお披露目
と、デッキにかける想いを熱く語ります!」 誾千

01月07日
13:06

第二部 13話 三河へ

(すべての人に公開)

ー雑賀荘・小川ー 無二「………………」 重朝「…こん
なところにいたのか?」 無二「重朝…」 重朝「
誾千代と宗茂が待ってる。ついて行くんじゃなかった

01月06日
19:28

今週の鶴姫 第29回

(すべての人に公開)

鶴姫「あけまして…」 「おめでとうございます
!」 鶴姫「本年も、鶴姫ブログと…」 誾千代「
ストーリー本編をよろしく頼むぞ…。って、鶴共がい

01月04日
13:19

第二部 12話 活路

(すべての人に公開)

ー大津近郊ー 惟信「うぉぉぉぉ!」 ザシュッ!ズ
バッ! 鎮幸「せぇぇぇい!」 ガキィィンっ!ザバ
ァッ! 惟信「ふッふ…力がみなぎってくるわ!」

01月04日
03:36

【お正月企画】ストーリーブログアワード ミス・戦国大戦【投票開始】

(すべての人に公開)

鶴共「どうも、鶴共です。あけましておめでとうご
ざいます!」 宗茂「この度は、年末の突然の呼び
かけに答えていただき、たくさんの参加をいただいた

01月02日
08:08

第二部 11話 慟哭

(すべての人に公開)

ー信貴山城ー ほー……ほー……… ぱらっ…ぱらっ… 松
永久秀「………ん…?」 シュンッ… 松永久秀「…凛か
?」 ひゅんっ…すたっ… 凛「…驚かせてしまい、申

25件中 1件~20件を表示

次を表示