スマートフォン解析 雷姫・誾千代異聞 ーThe goddess of thunderー - コミニー[Cominy]

鶴姫とともに@戦国勢『仙塩爆走族』さん (28)

最近遊んでるゲーム

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

31件中 1件~20件を表示

次を表示

09月30日
23:04

久秀師匠の隠し球 前編

(すべての人に公開)

松永久秀「ちがう!踏み込みが甘いんだ!もう一歩
内へ入らねば、弱点はつけぬぞ!」 誾千代「はぁ
っ……はぁっ……」 小松姫「………………」 お姉様は今日

09月29日
10:28

今を生きて…

(すべての人に公開)

松永久秀「と、いうわけだが……」 師匠の過去…それ
は壮絶なものだった。死ねない体。死よりも辛い苦痛
。そんな闇の中で出会った頼れる仲間… 私は気づく

09月28日
03:54

今週の鶴姫 第14回

(すべての人に公開)

鶴姫「最近めっきり寒くなって、帰宅時の原付移動
がめっさ寒い…とうぷ主が申しておりましたが…」
小松姫「季節の変わり目は気温差が激しいからな。体

09月25日
13:41

受け継ぎしその名は。

(すべての人に公開)

久秀「まぁ、要するにだ。お前は力を封印されて、
さらには信貴山に縛り付けの状態なわけだ。」 名
もなき吸血鬼「どうして……どうして体ごと封印してく

09月24日
13:38

今週の鶴姫 第13回

(すべての人に公開)

鶴姫「iOSを最新のものに更新したら、逆に使い辛く
なった件について。」 小松姫「悔しいっ…!」
誾千代「…冒頭からなにやってるんだ、全く…。ほら、

09月23日
22:00

哀しき過去②

(すべての人に公開)

ザァァァァァァ…… 名もなき吸血鬼「はぁっ…はぁっ
…はぁっ…」 私は逃げるようにこの極東の島国にたど
り着いた。しかし、ここも安息の地ではなかった。

09月22日
12:39

哀しき過去①

(すべての人に公開)

キインッ!ガキィン! 松永久秀「…よし、少し早い
が、ここまでにするか。近頃休息があまりなかったか
らな。」 信貴山へときて早半月。私たちは着々と力

09月21日
14:02

光速の一撃

(すべての人に公開)

松永久秀(真)「ようやく、本番だな…!その氣の使い
方、忘れるなよ!」 シュンッ…ブォンッ!! 先ほ
どから宗茂の攻撃を受け流してきた師匠が、はじめて

09月20日
02:00

今週の鶴姫 第12回

(すべての人に公開)

鶴姫「辛く険しい連勤を乗り越えて…」 小松姫「
私たちは戻ってきた!」 鶴姫「今鶴!第12回!!
!」 小松姫「さぁ、皆様もご一緒に!せーっのっ

09月19日
09:41

目覚める氣

(すべての人に公開)

シュンッ…ゴォォッ! ガキィィンッ! 松永久秀(
真)「どうした?防戦一方じゃないか。私を追い詰め
たあれは、まぐれ当たりだったか?」 宗茂「くっ…

09月17日
05:59

コラボ企画 特別編 波さんとある二人に会いに行く!の巻 後編

(すべての人に公開)

このブログはコラボ企画です! 直虎を世界一愛する
、瀬名姫☆様と共同制作のお話です。 今回は後編の
模様をお送りします!全編は瀬名姫☆様のブログより

09月16日
13:45

真祖覚醒

(すべての人に公開)

ちゅん…ちゅん…… 誾千代「ん………」 顔に差し込む
朝の光で私は目を覚ました。どうやら、最初のあの修
業を終えてすぐ、私は眠ってしまったらしい。 誾

09月15日
13:24

今週の鶴姫 第11回

(すべての人に公開)

鶴姫「始まりました!今鶴 第11回です!」 誾千
代「…その略称ははやらないと思うが…」 小松姫「
今週の鶴姫。略して今鶴。みんなも覚えてくれ!」

09月14日
13:55

死闘の果て

(すべての人に公開)

誾千代「はぁぁぁっ!」 私は雷を雷切に纏わせた
。以前は白色だった雷光が、漆黒に変わっている。自
分ではさほど力をこめていないつもりだが、その力も

09月13日
12:34

心の闇を力に変えろ!

(すべての人に公開)

私は腹部に強烈な一撃を喰らい、壁に激突した。 し
かし…妙だ。あれほどの一撃を受けたのに、あまり痛
みがない… 松永久秀「ふ……。ダメージはないはずだ

09月12日
13:39

闇の力を得るため…

(すべての人に公開)

翌朝から、師匠による修行が始まった。 松永久秀
「さて……。では、まずは貴様の氣について少し教えて
やろうか。」 誾千代「私の中にある、精神力につ

09月11日
07:49

真実を語る

(すべての人に公開)

松永久秀「まずは、貴様らの知る本能寺の変を話し
てみろ。」 宗茂「秀吉殿の中国攻めの援軍に向か
っていた信長公が、宿泊していた京の本能寺で…」

09月10日
01:29

一夜明けて…

(すべての人に公開)

ちゅん…ちゅん… 誾千代「ぅ……ん……」 日の光が顔
にあたり、私は目覚めた。あの敗北のあと、私はどう
やら意識を取り戻さず、そのまま眠りに落ちていたら

09月09日
13:25

今週の鶴姫 第10回

(すべての人に公開)

鶴姫「私は鶴姫!白い翼で羽ばたく鳥です!」 誾
千代「いやそれ、キャラ違うからな。」 鶴姫「と
いうわけで、記念すべき10回目!始まりますよ!この

09月08日
10:51

完敗。そして…

(すべての人に公開)

宗茂「よくも誾千代を…!覚悟ぉっ!!」 刀を構え
、突進する宗茂。しかし… 松永久秀「まぁまあ、そ
んなに熱くなるな。怒りの感情は戦いにおいては捨て

31件中 1件~20件を表示

次を表示