スマートフォン解析 雷姫・誾千代異聞 ーThe goddess of thunderー - コミニー[Cominy]

鶴姫とともに@戦国勢『仙塩爆走族』さん (28)

最近遊んでるゲーム

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

322件中 1件~20件を表示

次を表示

09月17日
21:36

鶴ともの大戦爆走記 ROUTEー7

(すべての人に公開)

鶴共「勝てないけど楽しい、それが傾国。」 貂蝉
「うふふ、私の魅力にメロメロのようですね。」 張
春華「あなた、そんなキャラじゃなかったでしょう…

09月03日
16:34

皆さん、お久しぶりです(何度目だよw)

(すべての人に公開)

皆様、お久しぶりです。仙塩爆走族でございます。
なんだか3ヶ月に1回くらい、コミニーで近況報告す
るのが定例になっている気がします・・・ という

06月08日
02:39

あれから1年・・・

(すべての人に公開)

皆様、こんばんわ。仙塩爆走族です。 昨日、06/07
は俺のおふくろの命日でした。 というわけで仕事の
関係上、帰宅した今、献杯をしております。 早いも

05月30日
14:57

皆様、おひさしぶりです。

(すべての人に公開)

ブログを書くたびに言っている気もしますが・・・
皆様おひさしぶりです。仙塩爆走族(元 鶴姫ととも
に)でございます。 ようやく仕事も落ち着きを見せ

03月13日
20:06

鶴ともの大戦爆走記 ROUTEー6

(すべての人に公開)

鶴共「デッキ模索中。」 張春華「呂布バラはどう
したの?調子よかったじゃない。」 鶴共「うーん…
まぁ、勝ててたんだけど、なんか違うなぁ…って。や

02月10日
20:56

鶴ともの大戦爆走記 ROUTEー5

(すべての人に公開)

張春華「ちょっと…私と仲達様、ほとんど一緒に出陣
してないけど…」 鶴共「これに関しては、謝るしか
ない。司馬懿は俺には難しすぎた。さぁ、刺すがいい

02月03日
20:33

鶴ともの大戦爆走記 ROUTEー4

(すべての人に公開)

張春華「あなた…最近全国によく出てるようだけど…
。私の出番はほとんどないわね?なに?あなた程度の
男にも私は飽きられたってことかしら?」ちゃきっ…

01月23日
14:40

鶴ともの大戦爆走記 Routeー3

(すべての人に公開)

鶴共「今日も今日とて何セットかプレイしてきたぜ
ー」 張春華「何言ってるの。全国は1セットしかし
てないじゃない…」 天の声「この人は昔から、全国

01月20日
15:34

テストがてらに近況報告

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは。鶴姫とともに 改め 仙塩爆走族
でございます。 今日は、普段プライベートで使って
るMacBookでコミニーにログインできたので(スマホ

01月17日
22:16

鶴ともの大戦爆走記 routeー2

(すべての人に公開)

天の声「本日は、前回更新から今日までの全国大戦
の結果なんかをご報告〜」 張春華「あなたの実力
の無さが露呈されるわけね。楽しみだわ」 鶴共「ふ

01月10日
14:34

新章開幕! 鶴ともの、大戦爆走記routeー1

(すべての人に公開)

???「……仲達様は曹操さまに従軍していて不在…。
…退屈…なにか面白いことでもな…」 ピカァァァァァァ
ァァッ!!!!! ???「なっ、なに、この光は!

03月02日
22:48

今週の鶴姫 act.2 ♯3

(すべての人に公開)

うぷ主「社畜に成り果てた鶴ともUC」 誾千代「い
きなりどうしたww」 舞夜「あー……新店開店の準備で
……」 うぷ主「あさ8時に出勤して、夜の10じに帰宅

02月06日
09:43

今週の鶴姫 act.2 ♯2

(すべての人に公開)

うぷ主「もう掘りとか絶対しない。」 誾千代「ず
いぶんと荒れてるじゃないか。何があった?」 うぷ
主「昨日掘りに行って氏康と秀就引いた。だから使わ

01月22日
03:58

今週の鶴姫 act.2 ♯1

(すべての人に公開)

〜鶴姫とともにとは〜 鶴姫とともに は関ヶ原の合戦
で西軍につき、戦後改易(aime紛失)されたが、のちに
旧領復帰(データ移行)を果たした唯一の君主である……

12月18日
19:28

L・Jの戦いはこれからだ! ♯10

(すべての人に公開)

宗介「だいぶ寒くなってきたけど、皆様いかがお過
ごしでしょうか?こちらは……」 千代「………………」 宗
介「誾千代が寒くて布団から出られないようです。……

12月05日
18:03

近況報告

(すべての人に公開)

どうも、剣崎です。 最近はあまりコミニーにもログ
インできず…… 色々ありましたからね…… そんなこん
なで、簡単に近況方向したいと思います。 まずは

10月20日
21:19

L・Jの戦いはこれからだ! ♯7

(すべての人に公開)

千代「みんな、おはよう。」 鶴姫「あれ、今日は
いつもの格好じゃないんですか?」 千代「あ、あぁ
……今日は……な。」 舞夜「あれ、でもこのコーナーの

10月01日
17:26

魔界都市奇譚 Death Topia [CASE 5] 9-2

(すべての人に公開)

みなさま、お久しぶり……約4ヶ月の休載を経て、戻っ
てまいりました。 拙い文章ではありますが、楽しん
でいただけると幸いです。 また、再開に合わせて、

09月14日
11:17

L・Jの戦いはこれからだ!♯6

(すべての人に公開)

L・J「今回はお知らせ……というか、決意表明という
か……。そんな文章を鶴共から預かっている。ま、そち
らについて話そうと思う。」 鶴姫「ほうほう、決意

08月31日
23:01

L・Jの戦いはこれからだ! ♯5

(すべての人に公開)

L・J「〜♫」 鶴姫「おや?なんか機嫌良さそうです
ね?そう言えば肌もツヤツヤしてる……さては昨夜、お
楽しみに……」 L・J「ちーがーう!!……久しぶりに腹

322件中 1件~20件を表示

次を表示