スマートフォン解析 ロード オブ ヴァーミリオンIII 特設ブログ - コミニー[Cominy]
しんのすけ
週刊ファミ通編集部員。週刊ファミ通では、アーケードゲームの情報を取り扱っている、「アーケードゲーム魂」を担当しています。『Re:2』ではゲスト称号を狙いつつ、いろんなデッキを使ってます。当ブログでは、『LoVⅢ』の新鮮な情報をお届けしていくので、よろしくお願いします!
ご意見・ご感想受付中!
(C)2007-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

3月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のブログ

125件中 1件~20件を表示

次を表示

10月22日
17:04

【LoVIII】第111回 明日、稼動だよ!【Twin Lance】

(すべての人に公開)

『Twin Lance』稼動前日!ついに綺羅星のような使い
魔カードたちが、直接プレイヤーさんのもとへと届く
わけであります。連続更新、最終日となる今回は、ア

10月21日
17:58

【LoVIII】第110回 薔薇園の遠雷【Twin Lance】

(すべての人に公開)

『Twin Lance』稼動まで、あと2日!もう明後日です
よ、お客さん!!ということで、今回はアンケートの第
3位、薔薇の女王 レイチェルをピックアップした動画

10月20日
19:57

【LoVIII】第109回 紅蓮のロックバンド、ギター担当【Twin Lance】

(すべての人に公開)

『Twin Lance』稼動まで、あと3日!どうもしんのす
けです。今回は、注目度アンケートの2位になったジ
ャンヌ・ダルクさんを組み込んだデッキをご紹介。本

10月17日
19:02

【LoVIII】第108回 1位に輝いたリヴァイを使ったデッキを紹介!【Twin Lance】

(すべての人に公開)

はい、今日は簡易版のオープニングで始めますよー!
タイトルにもあるように、今回はアンケートの結果で
見事1位になった、『進撃の巨人』のゲスト使い魔、

10月16日
20:11

【LoVIII】第107回 アンケート結果発表! みんなが注目している使い魔はコイツ!【Twin Lance】

(すべての人に公開)

どうも、しんのすけです!先週末に急きょ実施させて
いただいた、『Twin Lance』でユーザーの皆さんが注
目している使い魔のアンケート。SPカードのプレゼン

10月15日
22:28

【LoVIII】第106回 動画あり! LoV'sキッチン感動の第2章【Twin Lance】

(すべての人に公開)

さりげなく、新使い魔を惜しみなく出している当企画
。。。これもノイオイルの力なのか……(ナレーション)
LoV'sキッチンが始まるよ~~~~~。炊飯ジャーを

10月14日
23:43

【LoVIII】第105回 動画あり! LoV'sキッチン始動!!【Twin Lance】

(すべての人に公開)

あっはっは、まずはコチラをご覧ください。先週のア
ンケート記事でしれっと名前が出ていたんですが、こ
の人が不死のチェザーレです。………………えへ☆何事もな

10月10日
22:37

【LoVIII】第104回 緊急アンケートにご協力を!【Twin Lance】

(すべての人に公開)

どうもこんばんわ!今日は、ちょっとしたアンケート
で皆さんのお力をお借りしたく、ブログを更新しまし
た!まずはこちらの記事をご覧ください!【SPカード

10月09日
19:26

【LoVIII】第103回 波紋の力だーーーー!【Twin Lance】

(すべての人に公開)

気が付けば全国大会後も毎日ブログを更新している……
。どうも、しんのすけです!今回、紹介するのは『Lo
VII』で波紋の力でブイブイ言わせていた海使いのお

10月08日
20:24

【LoVIII】第102回 TRANCE Lady so cute.【Twin Lance】

(すべての人に公開)

なんだかんだで、『Twin Lance』稼動まで約2週間。
今回は、週刊ファミ通10月2日発売号でも紹介したTRA
NCE能力を持つ使い魔を2体紹介します!海種30コスト

10月07日
20:59

【LoVIII】第101回 101回目のマナメルト【Twin Lance】

(すべての人に公開)

今日もどしどし行きましょー。ドン!人獣のアルティ
メットレア、柳生十兵衛です!コスト60のアタッカー
で、パッと見たところはベーシックな性能の使い魔に

10月06日
19:22

【LoVIII】祝100回! 動画もあるよ! 星海よりの使者【Twin Lance】

(すべての人に公開)

ついに当ブログも100回目の更新を迎えました!(パチハ
゚チパチ)いやー、紆余曲折を経て、100回も更新できる
とは思ってなかったので感慨深いですなー。しみじみ

10月03日
21:07

【LoVIII】第99回 TRANCE持ち使い魔の動画公開!【Twin Lance】

(すべての人に公開)

10月2日発売号の週刊ファミ通には、『LoV III Twin
Lance』の情報が載ってるよ!(宣伝)どうも、しんの
すけです。『Twin Lance』と言えば、新たなゲスト使

10月01日
18:52

【LoVIII】第98回 お、おっぱ……いやお胸!【Twin Lance】

(すべての人に公開)

どうもしんのすけです!『LoV III』ブログ更新以来
、もっともひどいタイトルで始まりました!今回は、
第6回公式全国大会の最後に流れた『LoV III Twin La

09月30日
19:04

【LoVIII】第97回 蒼の戦場より駆ける! 名門エリートのお嬢様!!【Twin Lance】

(すべての人に公開)

さてさて、今日もゲストの情報をお届けしますよー!
ということで、早速『ブレイブルー クロノファンタ
ズマ』から参戦を果たすこの使い魔をご紹介!ドドン

09月29日
19:04

【LoVIII】第96回 すべてを殺し、すべてを生かす双極の2体【Twin Lance】

(すべての人に公開)

いやー、全国大会盛り上がりましたね!どうもしんの
すけです。。。全国大会の余韻も冷めやらぬ中、今日
は今日でゲームのバランス調整を行った『Ver3.109』

09月26日
18:39

【LoVIII】第95回 いろんな人の上司はとても気分屋【Twin Lance】

(すべての人に公開)

キーング!ソ ロ モ ン !(挨拶)どうも、しんの
すけです! ついに明日に迫った公式全国大会!!果た
してどのチームが優勝の栄冠……そうキングに上り詰め

09月25日
20:53

【LoVIII】第94回 薔薇園の乙女、紅蓮の戦場に推参!【Twin Lance】

(すべての人に公開)

どうもしんのすけです!今回は、アーケードで大人気
の2D対戦格闘ゲーム『ブレイブルー』シリーズから参
戦を果たすレイチェルのカード画像を大公開!!ちなみ

09月24日
21:28

【LoVIII】第93回 とってもシャイな彼だから【Twin Lance】

(すべての人に公開)

さぁさぁ! 大会も間近に迫った水曜日なので、今日
も更新しやす!!今回は、新規使い魔の中から、海種の
イケメンをご紹介!72柱のソロモンの悪魔。その1柱

09月22日
21:15

【LoVIII】第92回 死を司る黙示録の騎士現る!【Twin Lance】

(すべての人に公開)

今週もバシバシ更新しますよー。どうも、しんのすけ
です。先週公開したアフロディーテの動画は、派手さ
はないものの堅実(でふつうに強そう)な性能でかなり

125件中 1件~20件を表示

次を表示