スマートフォン解析 原由実の○○ラジオ - コミニー[Cominy]

1月21日生まれ。大阪府出身。B型。『黄昏乙女×アムネジア』のヒロイン・庚夕子役や『アイドルマスター』シリーズの四条貴音役で人気の声優。2012年8月22日に1stシングル『HANABI』で本人名義のメジャーデビューを果たす。

3月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

13件中 1件~13件を表示

03月28日
01:00

【第134回】原由実の○○ラジオ:アッキーさんとお話し

(すべての人に公開)

第134回の配信をお届けします。今回は、はらみーさ
んのお友だちである声優・長谷川明子さんが約2年ぶ
りにゲストに来てくださいました!いろいろ聞いちゃ

03月27日
20:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第134回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪今回は、アッキーこと長谷
川明子さんがゲスト!いろいろ聞いちゃいますよー!
※第1弾も好評配信中! はらまるLINEスタン

03月26日
20:00

原由実の○○ラジオ:本間製パン『名古屋ホンマラスク』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは!今回は、第133回の配信ではら
みーさんが食べた、本間製パンさんの『名古屋ホンマ
ラスク』をご紹介します。こちらのラスクは、プレー

03月21日
01:00

【第133回】原由実の○○ラジオ:噛んじゃっちゃっちゃ

(すべての人に公開)

第133回の配信をお届けします。まるおたのテーマは
、“女性が思わず惚れてしまいそうなホワイトデー渡
しかた”“はらみー最大のライバル原由美さん、その正

03月20日
20:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第133回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪今回のドキドキ90秒は、は
らまるのLINEスタンプを使ってはらみーさんが物語を
作っちゃいますよ~。 ※第1弾も好評配信中! 

03月19日
20:30

原由実の○○ラジオ:壺屋『き花』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは~!今回は、第132回の配信では
らみーさんが食べた、壺屋さんの『き花』を紹介しま
す。き花という名前は、公式サイトによると、ダイヤ

03月17日
20:00

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その18“カレー”

(すべての人に公開)

はらみーさんの自炊料理を紹介するこのコーナー。今
回は、第132回の配信でリクエストのあった“カレー”
です!もう完成したのか! はやい! これで勝つる

03月13日
19:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第132回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪今回のドキドキ90秒は、引
き続きイラスト連想ゲームにチャレンジ!原画伯の実
力やいかに? ※第1弾も好評配信中! はらま

03月13日
01:00

【第132回】原由実の○○ラジオ:電子の妖精ダヨー

(すべての人に公開)

第132回の配信をお届けします。まるおたのテーマは
、“1回だけ超能力が使えるなら?”“イラスト連想クイ
ズのヒントをください”“最近、へぇ~そうなんだと思

03月12日
20:00

原由実の○○ラジオ:築地すし源『中トロ握り』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは!今回は、第131回の『トリニテ
ィセブン』×はらまるの公録ではらみーさん、ゲスト
の内田彩さん&諏訪彩花さんが食べた、築地すし源さ

03月07日
01:00

【第131回】原由実の○○ラジオ:『トリニティセブン』×『はらまる』コラボ ゲストは内田彩さん&諏訪彩花さん

(すべての人に公開)

第131回の配信をお届けします。今回は、『トリニテ
ィセブン』×『はらまる』のコラボ第3弾として行われ
た、公開録音の模様をお届けします。神無月アリン役

03月06日
20:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第131回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪今回は、『トリニティセブ
ン』×はらまるの公録で撮影!内田彩さんと諏訪彩花
さんがゲストですよ~! ※第1弾も好評配信中!

03月05日
20:00

原由実の○○ラジオ:石村萬盛堂 『鶴乃子』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは!今回は、第130回の配信ではら
みーさんが食べた、石村萬盛堂さんの鶴乃子をご紹介
します。こちらのお菓子ですが、福岡県のおみやげと

13件中 1件~13件を表示