スマートフォン解析 原由実の○○ラジオ - コミニー[Cominy]

1月21日生まれ。大阪府出身。B型。『黄昏乙女×アムネジア』のヒロイン・庚夕子役や『アイドルマスター』シリーズの四条貴音役で人気の声優。2012年8月22日に1stシングル『HANABI』で本人名義のメジャーデビューを果たす。

7月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のコメント

13件中 1件~12件を表示

07月27日
01:00

【第49回】原由実の○○ラジオ:伝家の宝刀!

(すべての人に公開)

『はらまる』第49回!50回まで、あと1回ですよ! 
あと1回! いやぁ、早いものですね。そんな50回直前
の“はらまる”は、『Blue Moon』のサイリュームカラ

07月26日
00:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第49回【映像配信】

(すべての人に公開)

“原由実のドキドキ90秒”~♪ついに第49回! すごい
!というわけで、50回に向けて由実さんにはかなりド
キドキしていただきましたー。いったい、どれぐらい

07月25日
19:48

原由実の○○ラジオ:青柳総本家『カエルまんじゅう』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! さっそく、由実☆シュランのコ
ーナーで取り上げた お菓子をご紹介していきますよ
~! 歌手や声優として活躍する結城アイラさんに

07月20日
01:00

【第48回】原由実の○○ラジオ:あいらんとはらみー

(すべての人に公開)

『はらまる』第48回!おお、もうすぐ50回ですねー。
そんな、メモリアル直前のはらまるは、結城アイラさ
んをゲストにお迎えしてお送りします!“家電アニソ

07月19日
00:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第48回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒第48回~♪というわけで、今週
もドキドキワクワクなお時間です。今回はゲストに“
家電アニソンアーティスト”としておなじみの“あいら

07月18日
20:39

原由実の○○ラジオ:鶴屋長生『嵯峨野若竹』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! 由実☆シュランのコーナーでは
らみーさんが食べた 名産品をご紹介します!! 第47
回の配信で、ゲストの“あさぽん”こと下田麻美さんと

07月13日
01:00

【第47回】原由実の○○ラジオ:あさぽんが来たよ!

(すべての人に公開)

『はらまる』第47回は~~~~~、はらまるくんpres
ents!“あさぽん”こと下田麻美さんをゲストにお迎え
して超充実の内容でお届けしますよー。 というわけ

07月12日
00:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第47回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒第47回~♪ついに! ついに来
ましたよ!というわけで、今回は、はらまるくんの豪
腕によって実現した“あさぽん”こと、下田麻美さんゲ

07月11日
18:00

原由実の○○ラジオ:ペパリッジファーム『ミラノ オレンジ』

(すべての人に公開)

ハロー、エブリワン。 由実☆シュランコーナーの 名
産品をご紹介していきますよ~。 第46回の配信では
、アメリカ土産のクッキー 『ミラノ オレンジ』をご

07月06日
01:00

【第46回】原由実の○○ラジオ:アメリカ!

(すべての人に公開)

『はらまる』第46回をお届けしますよー。 今回は、
カズー先生こと山口和也さんから伝授されたギターの
腕前が冴え渡る(?)“Let's弾き語リスト”を始め、

07月04日
22:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第46回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪今回も“まるおた”宛にいた
だいた案から ひとつをピックアップして予告をしま
すよー。 いや、予告はしてないですよー。 濱田Pの

07月03日
23:56

原由実の○○ラジオ:第2回はらまるCM大賞投票開始!

(すべての人に公開)

『原由実の○○ラジオ』でおなじみのコーナー “由実☆
シュラン”で由実さんが作り上げてきた 数々のCMの中
から、リスナーが選ぶ“CM大賞”を決める本企画。 第2

13件中 1件~12件を表示