スマートフォン解析 原由実の○○ラジオ - コミニー[Cominy]

1月21日生まれ。大阪府出身。B型。『黄昏乙女×アムネジア』のヒロイン・庚夕子役や『アイドルマスター』シリーズの四条貴音役で人気の声優。2012年8月22日に1stシングル『HANABI』で本人名義のメジャーデビューを果たす。

5月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

16件中 1件~16件を表示

05月31日
00:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第41回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪さて、第41回では“○おた”で
募集させていただきました “オススメの心理テスト”
を、 予告動画でもやっちゃおうという企画となって

05月30日
22:04

原由実の○○ラジオ:鳴門のいも屋『なると金時芋けんぴ』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! 由実☆シュランコーナーの 名
産品をご紹介します!! 第40回の配信では、徳島県の
名産である なると金時芋けんぴを取り上げました。

05月25日
01:00

【第40回】原由実の○○ラジオ:やっちゃうぞ?、やっちゃうぞ?♪

(すべての人に公開)

『はらまる』第40回ですよ、奥さん! ……って言っと
いてなんですが、 奥さん的な人が聴いていることが
あるのだろうか……。 あ、由実さんのお母さんが聴い

05月24日
00:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第40回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪というわけで『はらまる』
第40回の予告映像です。今回は、いつもとは異なる試
みを行っています!いったい何が起きているのか!?そ

05月23日
17:03

原由実の○○ラジオ:ふくや『明太子のり』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! 今回も、由実☆シュランのコー
ナーで取り上げた 名産をご紹介しちゃいますよ~。
第39回の配信でご紹介したのは、 福岡県の名産、ふ

05月18日
01:00

【第39回】原由実の○○ラジオ:妄想☆全開!

(すべての人に公開)

『はらまる』第39回! 今回の“由実☆シュラン”のコー
ナーは、 なんと前回に引き続き福岡土産をご紹介。“
まるおた”のキャッチフレーズも力作揃いなので、必

05月17日
01:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第39回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪ おやおや? 今回はなんだ
か様子がおかしいですね? いったい、『はらまる』
に何が起こったのか……!? 【INFORMATION】 ▼▼C

05月16日
19:13

原由実の○○ラジオ:千鳥屋『あまおうチロリアン』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! 今回も、由実☆シュランのコー
ナーで取り上げた 名産をご紹介しちゃいますよ~。
第38回の配信では、千鳥屋さんの あまおうチロリア

05月13日
00:00

はらみーの手料理披露 その12“ムニエル”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、ムニエ
ルです。 ムニエルと言えば、2013年3月26日に配信

05月11日
01:00

【第38回】原由実の○○ラジオ:モノマネ大会

(すべての人に公開)

『はらまる』第38回! 今回の“由実☆シュラン”のコー
ナーは、 福岡に行ってきたスタッフからのお土産を
ご紹介。CMには新キャラクターが登場しますよ!!また

05月10日
21:09

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その11“ホットケーキ”

(すべての人に公開)

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その11“
ホットケーキ” リスナーの皆さんが番組中でリクエ
ストした料理を はらみーさんが作るこのコーナー。

05月09日
22:10

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第38回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪ 38回目となる今回は、由実
さんが全力で番組の予告をしてくれています!全力で
す! きっと! たぶん! おそらく! 【INF

05月08日
23:39

原由実の○○ラジオ:ザ・メープルマニア『メープルフィナンシェ』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! 今回も、由実☆シュランのコー
ナーで取り上げた 名産をご紹介しちゃいますよ~。
第37回の配信でご紹介したのは、 ザ・メープルマニ

05月04日
01:00

【第37回】原由実の○○ラジオ:重大発表!

(すべての人に公開)

『はらまる』第37回をお届けしますよー。 今回の“由
実☆シュラン”のコーナーは、 スタッフも大絶賛とな
った、おいしいおいしいフィナンシェをご紹介。由実

05月03日
00:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第37回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒ー!今回はいつもとは違う雰囲
気でお届けしますよー。 お楽しみにー! 【
INFORMATION】 ▼▼CD・BD&DVD情報▼▼●原 由実2ndシン

05月02日
22:36

原由実の○○ラジオ:柿千『元祖たこむす』

(すべての人に公開)

皆さんこんばんわー。さてさて、本日は 『はらまる
』第36回の“由実☆シュラン”でご紹介した 柿千さんの
たこむすをお届けしていきますよ! まずは、写真!

16件中 1件~16件を表示