スマートフォン解析 原由実の○○ラジオ - コミニー[Cominy]

1月21日生まれ。大阪府出身。B型。『黄昏乙女×アムネジア』のヒロイン・庚夕子役や『アイドルマスター』シリーズの四条貴音役で人気の声優。2012年8月22日に1stシングル『HANABI』で本人名義のメジャーデビューを果たす。

4月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近のコメント

17件中 1件~17件を表示

04月27日
01:00

【第36回】原由実の○○ラジオ:方言の破壊力

(すべての人に公開)

『はらまる』第36回をお届けしますよー。 今回の“由
実☆シュラン”のコーナーは、 なんと大阪で収録して
きました!いったいどんな内容になっているのか、お

04月26日
13:40

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第36回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪今回は、由実さんが90秒で“
由実☆シュラン”に挑戦!しかもCMまで作っちゃいます
! いったいどんな内容になるのでしょうか!? お楽

04月25日
22:13

原由実の○○ラジオ:虎屋本舗『本物そっくりスイーツ』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! 今回も、由実☆シュランのコー
ナーで取り上げた 名産をご紹介しちゃいますよ~。
第35回の配信でご紹介したのは、 虎屋本舗さんの、

04月23日
22:20

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その10“麻婆豆腐”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、第32回
の配信でおたよりのあった“麻婆豆腐”です。 「麻婆

04月20日
01:00

【第35回】原由実の○○ラジオ:はらまるくん!

(すべての人に公開)

『はらまる』第35回をお届けしますよー。 今回の“由
実☆シュラン”のコーナーでは、 広島にある400年の歴
史を持つ和洋菓子店の名物をご紹介します! そして

04月19日
16:30

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第35回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪というわけで、第35回の予
告映像です! と言っても、今回は皆さんにご協力い
ただくような内容になっていますのでぜひともチェッ

04月18日
16:47

原由実の○○ラジオ:『デコポン』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! 今回も、由実☆シュランのコー
ナーで取り上げた 名産をご紹介しちゃいますよ~。
第34回の配信では、フルーツのデコポンを紹介しま

04月15日
21:30

原由実の○○ラジオ:『Spiral Moment』のもうひとつの歌詞を公開!

(すべての人に公開)

第34回の配信は、もう聞いていただけましたか? 『
蛍火』など3曲のサイリュームの色が決まったり、 由
実☆シュランのCMでまさかのキャラクターが登場した

04月13日
01:00

【第34回】原由実の○○ラジオ:蛍火のサイリュームカラー決定!

(すべての人に公開)

『はらまる』第34回です! みんな大好き“由実☆シュ
ラン”のコーナーでは、 和歌山の名産品をご紹介しま
す! CMでは、まさかのキャラクターが登場するので

04月11日
19:10

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第34回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実の! ドキドキ! 90秒~。イエーイ!という
わけで、今週もドッキドキです。何がドキドキかって
……ぜひ予告映像を観ていただければ!! 【INFOR

04月10日
21:43

原由実の○○ラジオ:ガーラ『海ほたるプディングバーム』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! 今回も、由実☆シュランのコー
ナーで取り上げた 名産をご紹介しちゃいますよ~。
第33回の配信では、ガーラさんの 海ほたるプディン

04月08日
16:42

はらみーの手料理披露 その9“味噌汁”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、第31回
の配信でおたよりのあった“味噌汁”です。 味噌汁と

04月06日
01:00

【第33回】原由実の○○ラジオ:ギターがうなる!

(すべての人に公開)

『はらまる』第33回をお届けしますよー! 今回“由実
☆シュラン”のコーナーでは、 千葉の銘菓をご紹介し
ます!なかなか素敵なCMとなっているので、 CMもご

04月05日
00:41

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その8“茶碗蒸し”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、第30回
の配信でおたよりをいただきました“茶碗蒸し”です。

04月04日
19:40

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第33回【映像配信】

(すべての人に公開)

『はらまる』第33回予告映像のコーナー! イェイ!
というわけで、『アニソンぷらす』さんは終わってし
まいましたが、 ドキドキ90秒はまだまだ続いていき

04月02日
23:05

原由実の○○ラジオ:『金萬』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! 今回も、由実☆シュランのコー
ナーで取り上げた 名産をご紹介しちゃいますよ~。
第32回の配信では、秋田銘菓の金萬をご紹介しまし

04月01日
00:00

原由実の○○ラジオ:残念!

(すべての人に公開)

ここではないです! 残念!!お詫び!

17件中 1件~17件を表示