スマートフォン解析 原由実の○○ラジオ - コミニー[Cominy]

1月21日生まれ。大阪府出身。B型。『黄昏乙女×アムネジア』のヒロイン・庚夕子役や『アイドルマスター』シリーズの四条貴音役で人気の声優。2012年8月22日に1stシングル『HANABI』で本人名義のメジャーデビューを果たす。

11月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

15件中 1件~15件を表示

11月30日
01:00

【第67回】原由実の○○ラジオ:笑う由実さん

(すべての人に公開)

『はらまる』第67回いきますよー! 今回、“○おた”の
コーナーでは、皆さんお待ちかねの大喜利コーナーを
実施!“クリスマスの過ごしかた”、“宝くじが当たっ

11月29日
16:20

原由実の○○ラジオ:中村屋『かるかん饅頭』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! 今回は、第66回の配信ではら
みーさんが食べた かるかん饅頭をご紹介します。
軽羹(かるかん)は鹿児島県を始めとする九州の銘菓

11月28日
22:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第67回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪今回は由実さんがしりとり
に挑戦!ひとりしりとり! 果たしてどうなる!?
※原由実1stアルバム『Place of my life』ミュ

11月23日
01:00

【第66回】原由実の○○ラジオ:あついー!

(すべての人に公開)

『はらまる』第66回いきますよー! 今回、“○おた”の
コーナーでは、前回に引き続き“ちょっと変わってる
けど美味しい鍋と具材”、“あなたの街のオススメのラ

11月22日
20:16

原由実の○○ラジオ:『栗まんじゅう』

(すべての人に公開)

皆さん、こんにちは! 今回は、第65回の配信ではら
みーさんが食べた 岐阜県のおみやげ、栗まんじゅう
をご紹介します。 ひと口に栗まんじゅうと言っても

11月21日
22:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第66回【予告映像】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪今回は映像で由実☆シュラン
をやっちゃいます!さらに映像の最後にはドキドキの
展開が待っている……!?お楽しみに~♪ ※原由実1

11月18日
23:30

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その15“プリン”

(すべての人に公開)

番組内でリクエストされた料理を はらみーさんが作
るこのコーナー。 気がつけば前回の掲載から約3ヵ月
が経ち、 すっかり肌寒くなりましたが、 皆様いかが

11月16日
01:00

【第65回】原由実の○○ラジオ:セクシー

(すべての人に公開)

『はらまる』第65回始まりますよ~♪ 今回、“○おた”
のコーナーでは、“ちょっと変わってるけど美味しい
鍋と具材”、“あなたの街のオススメのラーメン屋さん

11月15日
00:00

原由実の○○ラジオ:栗尾商店『鳴門うず芋』

(すべての人に公開)

皆さん、こんばんは! 今回は、第64回の配信ではら
みーさんが食べた、 栗尾商店さんの『鳴門うず芋』
をご紹介します。 徳島県の名産である 鳴門金時を

11月14日
19:30

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第65回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪今回は、第64回のドキドキ9
0秒で残念ながらクイズに正解できなかったはらみー
さんへの 罰ゲーム回です! 今回はいったいどんな

11月09日
01:00

【第64回】原由実の○○ラジオ:ごわす!

(すべての人に公開)

『はらまる』第64回~♪ ぱちぱちぱちぱちー。 なぜ
だかテンションを少しだけ上げてみました。 皆様、
こんばんわ。 今回、“○おた”のコーナーでは先週に

11月08日
00:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第64回

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪今回はスタッフが出した人
名に対して、由実さんが質問をしていき、最終的にな
んと書かれているのかを当てるクイズを行います!い

11月07日
19:00

原由実の○○ラジオ:サロンドロワイヤル『和風ぴーかんなっつちょこ』

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 今回は、第63回の配信ではらみ
ーさんが食べた、 サロンドロワイヤルさんの『和風
ぴーかんなっつちょこ』をご紹介します。 ピーカン

11月02日
01:00

【第63回】原由実の○○ラジオ:ぴーかん【緊急企画追記】

(すべての人に公開)

『はらまる』第63回をお届けしていきます。 今回、“
○おた”のコーナーでは、“思わず言いたくなる最近の
出来事”、“自分なりの節約術”、“小学校のころ流行っ

11月01日
17:20

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第63回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪今回は“○おた”のテーマとし
て募集していた“小学校のころに流行った遊び”でいた
だいたおたよりからひとつをピックアップしてお届け

15件中 1件~15件を表示