スマートフォン解析 原由実の○○ラジオ - コミニー[Cominy]

1月21日生まれ。大阪府出身。B型。『黄昏乙女×アムネジア』のヒロイン・庚夕子役や『アイドルマスター』シリーズの四条貴音役で人気の声優。2012年8月22日に1stシングル『HANABI』で本人名義のメジャーデビューを果たす。

8月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

11件中 1件~10件を表示

08月31日
00:00

原由実の○○ラジオ:ドキドキ90秒第3回!

(すべての人に公開)

皆さま、こんばんわー。『はらまる』です。 すっか
り愛称である『はらまる』が定着してきて 由実さん
はもちろん、スタッフ一同喜んでおります。 さて、

08月30日
00:00

原由実の○○ラジオ:しっとりした?

(すべての人に公開)

皆さん!はらまる楽しんで頂けておりますか? スタ
ッフは毎週笑いの絶えない現場で楽しく由実さんと収
録しておりますよ~ 第2回は第2回にも関わらず、『

08月29日
02:53

『はらまる』収録現場!

(すべての人に公開)

皆様どうもどうも。 『はらまる』第2回聴いていただ
けましたか? 「まだ聴いてないよ!」という方は、
こちらからチェック してくださいね。さて、本日も

08月25日
01:00

【第2回】原由実の○○ラジオ:咀嚼音がキーワード!?

(すべての人に公開)

『原由実の○○ラジオ』、略して『はらまる』第2回!
深夜1時の更新ということで、皆さんが起きていらっ
しゃるか 心配になってきてしまうところですが、皆

08月24日
00:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第2回!

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒第2回! というわけで、『は
らまる』の予告映像第2回をお届けしますヨー。今回
の『はらまる』はいったいどんな内容なのか? 由実

08月22日
17:46

原由実の○○ラジオ:ぴーなっつもなかー

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 記念すべき『はらまる』の第1回
放送は、聴いていただけましたでしょうか? まだの
方は、こちらからぜひ聴いてみてくださいね。 さて

08月19日
00:10

はらまる第1回配信中!

(すべての人に公開)

さてさて、皆様『原由実の○○ラジオ』、 略して『は
らまる』第1回、もう聴いていただけたでしょうか?
「まだ聴いてないよ!」という方は、 こちらからぜ

08月17日
05:37

【第1回】原由実の○○ラジオ:はらまる始まる!

(すべての人に公開)

ついに、ついについについに! 『原由実の○○ラジオ
』、略して『はらまる』が配信開始となります! 記
念すべき第1回ですヨ!!というわけで、声優の原由実

08月16日
14:17

原由実の○○ラジオ:はらまる第1回予告!

(すべての人に公開)

『原由実の○○ラジオ』、略して『はらまる』! いよ
いよ、第1回の配信が迫ってまいりました。 皆様、心
の準備はよろしいですか? 2012年8月18日(土)1時

08月13日
21:24

はらまるブログ☆スタート♪

(すべての人に公開)

皆様、こんにちわ。 2012年8月18日(土)より、ファ
ミ通.comで配信が開始される 声優・原由実さんのWeb
ラジオ『原由実の○○ラジオ』、 通称『はらまる』(

11件中 1件~10件を表示