スマートフォン解析 原由実の○○ラジオ - コミニー[Cominy]

1月21日生まれ。大阪府出身。B型。『黄昏乙女×アムネジア』のヒロイン・庚夕子役や『アイドルマスター』シリーズの四条貴音役で人気の声優。2012年8月22日に1stシングル『HANABI』で本人名義のメジャーデビューを果たす。

11月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のコメント

18件中 1件~18件を表示

11月30日
01:21

原由実の○○ラジオ:衝撃の完全オリジナルキャラクターが登場した第15回

(すべての人に公開)

ビー玉活用術ラジオこと、 『はらまる』第15回いか
がだったでしょうか? ビー玉は見た目が美味しそう
なので、 それをお皿に盛って食べた気分になるとの

11月29日
23:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第16回【映像配信】

(すべての人に公開)

『原由実の○○ラジオ』、略して『はらまる』恒例の予
告映像“原由実のドキドキ90秒”をお届けいたしますよ
ー。今回は、Twitterを使用して皆さんから由実さん

11月28日
23:50

原由実の○○ラジオ:伊佐製菓『サンナッツ』/ナンポー『べにいもたると』

(すべての人に公開)

皆さん、こんばんわ。 今回も“由実☆シュラン”のコー
ナーで紹介した 名菓や名産品などを写真付きでお届
けする ブログ記事ですよー。お待たせしました。 今

11月24日
01:00

【第15回】原由実の○○ラジオ:沖縄土産!

(すべての人に公開)

『はらまる』第15回配信開始ー! というわけで、『
原由実の○○ラジオ』、 略して『はらまる』第15回で
す。今回、“由実☆シュラン”のコーナーで紹介するの

11月22日
19:30

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第15回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪ちゃっちゃーちゃらっちゃ
らー! あ、それは本家のBGMだった。さて、今週も予
告映像のお時間です。と言っても最近、予告らしいこ

11月21日
00:00

原由実の○○ラジオ:加賀物産『和風洋菓子 ずんだパイ』

(すべての人に公開)

皆さんこんにちは! 今回も、はらみーさんが “由実☆
シュランの”コーナーで食べた名産品を 紹介していき
ますよ~。 第14回の放送で取り上げられたのは、

11月19日
23:00

原由実の○○ラジオ:写真つきで振り返る『はらまる』第14回

(すべての人に公開)

『原由実の○○ラジオ』、略して『はらまる』!すっか
り略称タイトルが定着してきているようで うれしい
限りのスタッフです。どうもどうも。さて、『はらま

11月17日
01:00

【第14回】原由実の○○ラジオ:由実チョイス!

(すべての人に公開)

『原由実の○○ラジオ』第14回! 今回、“由実☆シュラ
ン”のコーナーで紹介する名産品は由実さんがイベン
トで仙台に行かれた際に購入してきたという、原由実

11月16日
02:20

原由実の○○ラジオ:井筒八ッ橋本舗『夕子』

(すべての人に公開)

皆様こんばんわ。スタッフです。 さて、今回は『は
らまる』の名物コーナー、 “由実☆シュラン”にて由実
さんが召し上がっていた 井筒八ッ橋本舗の『夕子』

11月15日
21:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第14回【映像配信】

(すべての人に公開)

原由実のドキドキ90秒~♪ わーい。というわけで、
早くも第14回ですよ!今回は、ギター片手に、あるこ
とについての意気込みを弾き語っていただきますよー

11月13日
02:17

原由実の○○ラジオ:夕子さん降臨!

(すべての人に公開)

さーて、皆さんこんばんわ。 『はらまる』第13回い
かがだったでしょうか? まだ聴けていないという方
もいらっしゃるかもしれませんが、 今宵もさっそく

11月10日
01:00

【第13回】原由実の○○ラジオ:駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

(すべての人に公開)

『原由実の○○ラジオ』第13回!今回、“由実☆シュラン
”のコーナーで紹介する名産品は京都の名産になりま
す。買ってきてくれたのは、なんと、原さんとも縁深

11月09日
16:40

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第13回

(すべての人に公開)

『原由実の○○ラジオ』、略して『はらまる』恒例の予
告映像をお届けしますよ。もちろん、今回も90秒で番
組の概要を由実さんが説明します! ……してるかなぁ

11月07日
15:40

原由実の○○ラジオ:井上商店『ふぐ煎餅』

(すべての人に公開)

みなさんこんにちは。『はらまる』名物コーナー“由
実☆シュラン”で紹介した名産品を改めてご紹介するコ
ラムですよ! 今回お届けするのは、某ミンゴスのKRY

11月05日
20:40

原由実の○○ラジオ:はらまるうどん!?

(すべての人に公開)

『はらまる』第12回お聴きいただけましたでしょう
か。 今回は、心温まるご家族とのお話と それに絡め
た由実さんオススメの大阪のお店情報など うれしい

11月03日
01:00

【第12回】原由実の○○ラジオ:ドレミの歌!

(すべての人に公開)

『原由実の○○ラジオ』第12回をお届けします!今回は
、“由実☆シュラン”のコーナーで山口の名産品をご紹
介。 由実さんのプロデューサーである濱田智之氏が

11月02日
00:00

原由実の○○ラジオ:原由実のドキドキ90秒第12回

(すべての人に公開)

『はらまる』第12回予告映像のお時間です!今回のド
キドキ90秒は、由実さんがおなじみのあの曲を弾いち
ゃいます! 【INFORMATION】 ▼▼CD・BD&DVD情

11月01日
19:50

原由実の○○ラジオ:iPS細胞によって再生された原由実

(すべての人に公開)

タイトルは完全な創作です。 あまり気にしないでく
ださい。 さて、皆さんこんばんわ。 『はらまる』第
11回いかがだったでしょうか? 今回は、『すだちチ

18件中 1件~18件を表示