スマートフォン解析 原由実の○○ラジオ - コミニー[Cominy]

1月21日生まれ。大阪府出身。B型。『黄昏乙女×アムネジア』のヒロイン・庚夕子役や『アイドルマスター』シリーズの四条貴音役で人気の声優。2012年8月22日に1stシングル『HANABI』で本人名義のメジャーデビューを果たす。

5月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のブログ

最近のコメント

20件中 1件~20件を表示

04月25日
01:00

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その19“親子丼”

(すべての人に公開)

はらみーさんの自炊料理を紹介するこのコーナー。今
回は、“親子丼”です。丼ものの中でもベーシックな料
理で、はらみーさんもわりと自信満々でしたが、その

03月17日
20:00

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その18“カレー”

(すべての人に公開)

はらみーさんの自炊料理を紹介するこのコーナー。今
回は、第132回の配信でリクエストのあった“カレー”
です!もう完成したのか! はやい! これで勝つる

02月27日
16:00

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その17“スープ”

(すべての人に公開)

前回掲載の煮卵(2014年5月掲載)から、約1年ぶりの
復活となるこのコーナー!やったね!というわけで、
今回は“スープ”です。お題をいただいたのがいつのこ

05月13日
19:00

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その16“煮卵”

(すべての人に公開)

番組内でリクエストされた料理を はらみーさんが作
るこのコーナー。 ……このフレーズを使うのも、ずい
ぶんとお久しぶりな気がしますが、 はらみーさんが

11月18日
23:30

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その15“プリン”

(すべての人に公開)

番組内でリクエストされた料理を はらみーさんが作
るこのコーナー。 気がつけば前回の掲載から約3ヵ月
が経ち、 すっかり肌寒くなりましたが、 皆様いかが

08月13日
23:12

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その14“お弁当”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、お弁当
です。 スタッフの個人的な感想ですが、 お弁当が

06月10日
17:43

はらみーの手料理披露 その13“肉じゃが”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、“肉じゃ
が”です。 肉じゃがと言えば、定番の家庭料理のひ

05月13日
00:00

はらみーの手料理披露 その12“ムニエル”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、ムニエ
ルです。 ムニエルと言えば、2013年3月26日に配信

05月10日
21:09

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その11“ホットケーキ”

(すべての人に公開)

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その11“
ホットケーキ” リスナーの皆さんが番組中でリクエ
ストした料理を はらみーさんが作るこのコーナー。

04月23日
22:20

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その10“麻婆豆腐”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、第32回
の配信でおたよりのあった“麻婆豆腐”です。 「麻婆

04月08日
16:42

はらみーの手料理披露 その9“味噌汁”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、第31回
の配信でおたよりのあった“味噌汁”です。 味噌汁と

04月05日
00:41

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その8“茶碗蒸し”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、第30回
の配信でおたよりをいただきました“茶碗蒸し”です。

03月27日
00:12

はらみーの手料理披露 その7“天津飯”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、第28回
の配信でおたよりのあった“天津飯”です。 王将の天

03月06日
23:18

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その7“チャーハン”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、第26回
の配信でリクエストされた“チャーハン”を ついには

02月25日
20:51

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その6“グラタン”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、第27回
の配信でおたよりのあった“グラタン”です。 ちなみ

02月18日
21:33

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その5“チョコレート”

(すべての人に公開)

リスナーの皆さんが番組中でリクエストした料理を
はらみーさんが作るこのコーナー。 今回は、第25回
の配信でおたよりのあった“チョコレートを使ったお

02月07日
00:29

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その4“恵方巻き”

(すべての人に公開)

皆さん、こんばんわ! 今回も、はらみーさんが作っ
た手料理を ご紹介しちゃいますよ~。 第23回の配
信で決まったメニューは、 節分が近いということで

01月30日
23:09

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その3“餃子”

(すべての人に公開)

皆さん、こんばんわ! 今回も、はらみーさんが作っ
た手料理を ご紹介しちゃいますよ~。 第22回の配
信で決まったメニューは、 はらみーさんが大好きな

01月16日
18:42

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その2“オムレツ”

(すべての人に公開)

皆さん、こんばんわ! 今回も、はらみーさんが作っ
た手料理を ご紹介しちゃいますよ~。 第21回の配
信で決まったメニューは オムレツでしたね。 という

01月04日
00:24

原由実の○○ラジオ:はらみーの手料理披露 その1“ハンバーグ”

(すべての人に公開)

皆さん、こんばんわ! 今回から始まりました新コラ
ム、 その名も、“はらみーの手料理披露”です! 現
在のはらまるでは、 はらみーさんに作ってほしい料

20件中 1件~20件を表示