スマートフォン解析 アイドルマスター横浜アリーナ対策委員会さんのブログ - コミニー[Cominy]

週刊ファミ通の編集者が副業 の『アイマス』音楽研究家。シ ングルはインストのトラック を聞き込む変人。推しメンは、 名字が同じ(厳密には字違い) 菊地真。好きな曲は『空』。 アレ?

週刊ファミ通やファミ通.com にて、『アイドルマスター』の 記事を(趣味で)作っている。 推しメンは律子だが、最近は 貴音株が上昇中。好きな楽曲 は『livE』。ちなみに、4人の なかではいちばん下っ端。

週刊ファミ通&ファミ通.comの 編集者を副業とする、某ラジ オ系プロデューサー。もちろ んイチ推しのアイドルは如月 千早だが、なぜか美希をプロ デュースしていることが多い。 好きな『アイマス』楽曲は、 『READY!!』。

週刊ファミ通の編集者を副業 とする、某ラジオ構成作家系 プロデューサー。おもにライ ブリポートやカメラマンを担 当する。イチ推しのアイドル は……くっ。好きな『アイマ ス』楽曲は、『プリコグ』。

11月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のコメント

21件中 1件~20件を表示

次を表示

07月05日
20:56

またね

(すべての人に公開)

みなさん、こんにちは。 おぽねPです。 7周年ライ
ブ、本当にすばらしかったです。 2012年6月23日は
、忘れられない1日になりました。 自己紹介のエント

07月05日
17:30

フタリの記憶

(すべての人に公開)

7thライブ終了から約2週間が経ちました。あの夢のよ
うな時間から、もうそんなに経ったのかという想いと
、もっと時間が経っているような遠い思い出のように

06月26日
18:22

(すべての人に公開)

アイマス最高! アイマス最高!! はっ……! ライブ
の余韻がぜんぜん抜けなくて、また取り乱しました。
せんぱいPです。どうもどうも。ホントもうヤバいで

06月25日
23:00

まっすぐ

(すべての人に公開)

 こんにちは、にふんPです。  7thライブ、ついに
終わりましたね。あの盛り上がりはすごかった。自分
が行ったことがある5thライブ以降では、最高の盛り

06月24日
00:42

思い出をありがとう

(すべての人に公開)

皆様、“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALL
STARS みんないっしょに!”ライブ1日目おつかれさま
でした! ライブ超初心者軍団のせんぱいPです。い

06月22日
00:08

It’s Show

(すべての人に公開)

いよいよ、“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO
ALLSTARS みんなといっしょに!”を目前に控えた木
曜日の夜。男たちは会議室に集まります。そう、“誰

06月21日
02:52

MUSIC♪

(すべての人に公開)

ついに、ついについについに! 『アイマス』の新作
がきたあああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ

06月20日
23:48

my song(後編)

(すべての人に公開)

というわけで、なんとブログの投稿制限にひっかかっ
てしまったので、記事がふたつに分かれてしまいまし
た! 前編ではソロ曲の予想が終了したかに思えたの

06月20日
22:38

my song(前編)

(すべての人に公開)

いよいよライブまで@3日! もうすぐそこまで来てま
すね! 台風が! 心配!! 心配すぎる!! 竜宮小町
のメンバーがちゃんと到着できるか、心配すぎる!!!!

06月19日
04:41

先輩Pにインタビュー(最終回) いっしょ

(すべての人に公開)

僕がアイマスライブの師匠とあおぐ、オボロPへのイ
ンタビューもついに最終回。今回は、ライブ当日のお
話をお届けしますよ。刮目せよ!(まじめ) ●サン

06月18日
17:27

フラワーガール

(すべての人に公開)

皆様、今度こそ、そろそろ準備は万端でしょうか。せ
んぱいPです。どうもどうも。我々も超気合いが入っ
てきているところです。さて、『アイマス』ライブと

06月14日
23:08

スタ→トスタ→

(すべての人に公開)

みなさん、こんにちは。 ファミ通『アイマス』班の
おぽねPです。 気がついたら、ライブがもう来週末
に迫っているじゃないですか! 何の自己紹介もせず

06月07日
23:09

arcadia

(すべての人に公開)

むかしむかしのお話。と言っても、3年前。 ファミ通
.comでいろいろなソフトのプレイ・インプレッション
を書きまくっていたころに出会ったのが、『アイドル

06月05日
22:12

先輩Pにインタビュー(2) キラメキラリ

(すべての人に公開)

こんにちは、にふんPです。 僕がアイマスライブの師
匠とあおぐ、オボロPへのインタビューも2回目。今回
は、いよいよライブの準備編となります。前回を未読

06月01日
23:00

恋をはじめよう

(すべての人に公開)

あれはもう6年も前のこと。 いつも行っているゲーセ
ンで、 まったくシステムがわからないままプレイし
たのが すっかりハマってしまった『アイマス』でし

05月30日
18:41

First Stage

(すべての人に公開)

やあ、僕です。せんぱいPです。ちょっとK原さん風に
言ってみましたがぜんぜん威厳が出ませんでした。難
しいものですね。さて、皆様。ついに7thライブまで1

05月25日
21:13

先輩Pにインタビュー(1) 目が逢う瞬間

(すべての人に公開)

こんにちは、にふんPです。アイマスライブへと参戦
することになった我々ですが、一般席でサイリウムを
振るのは初めてのこと。当然、何を準備したらいいの

05月22日
21:43

魔法をかけて!

(すべての人に公開)

こんにちは、北口徒歩2分です。我々『アイマス』班
の面々は、趣味が高じてこんなブログを立ち上げるこ
とになったわけですが、そもそも僕はなぜ『アイマス

05月16日
18:47

ギフト

(すべての人に公開)

こんにちは。『アイマス』班ライブ&イベント担当(
自称)のみよPです。こちらのブログでは初めまして
ですね。自己紹介や、『アイマス』にハマったきっか

05月14日
21:51

ショッキングな彼

(すべての人に公開)

みなさん、こんにちは。ファミ通『アイマス班』のお
ぽねPです。今回は、前回のブログで書いた“アリーナ
席のからくり”についてです。アリーナ【arena】《古

21件中 1件~20件を表示

次を表示