スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.03 ヴィーラ/りーん】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは21時間以内)

最近のコメント

2015年10月23日 16:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.03 ヴィーラ/りーん】


 騎空士の皆さん、本日もお疲れ様です! 『グランブルーファンタジー』の登録者数が600万人を超えましたね!! 新しくゲームを始めた方々にも是非このファミ通騎空団を見ていただきたいと思う今日この頃です。そして今日の夜からは新イベント『幽幻の饗宴』も始まります。イベント開始に合わせて600万突破記念でサポーター召還石の加護効果が拡大というのも嬉しいですね!(詳しくは公式でチェックしてみてくださいね)
 そんなワクワク感の高まる中、我々ファミ通騎空団もグラブルを盛り上げたい! ということで、今週はイラストコラムをおとどけしたいと思います!! 第3回目となる今回のイラストコラムを手がけてくださったのは、りーん先生! そしてりーん先生が執筆してくださったのは、アルビオンの若き領主ヴィーラ!! 個性的なキャラクターが多いグラブルの中でも、屈指の強烈な個性を放つキャラではないでしょうか。それではご覧ください!




はじめまして、『りーん』と申します。
大好きなグラブルのイラストということで、楽しく描かせていただきました!
今回描いたヴィーラは、メインクエストに登場する少し変わった女の子です。
正統派でかわいい容姿と反して特徴的な性格と、ハイライトの消えた瞳やセクシーな鎧など、魅力たっぷりな部分をうまく描けていたらうれしいです。
彼女が思いを寄せるカタリナやほかのキャラクターとの掛け合いも面白く、知れば知るほど好きになってしまいます。
夏バージョンの水着姿のヴィーラも登場し、好きになった方も多いと思います!
そんな魅力たっぷりの彼女を、ぜひゲームで楽しんでください!
(りーん)


 りーん先生によるヴィーラ、いかがでしたか? ゲームではヴィーラのいるパーティにカタリナを加えると能力がアップするという、そのこだわりようがスゴイです! (カルロス



(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 3人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

3位

はひるさん

どうぶつ

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です