スマートフォン解析 【アイドルマスター ワンフォーオール イラスト&コラム】PIECE OF PIECE Vol.43 八色 - コミニー[Cominy]
バナー(150x225サイズ)
執筆者プロフィール
おかだアンミツ
おかだアンミツ
オカモト
オカモト
弟君
弟君
シュガー
シュガー
ひーりんぐ
ひーりんぐ
【yae】
【yae】
【yae】
文倉十
ソンソソ
ソンソソ
八色
八色
茉崎ミユキ
茉崎ミユキ

『アイドルマスター』ファンの皆さま、よろしければご自分のWebサイトにこのページへのリンクをお願いいたします!
リンクアドレスは『http://www.famitsu.com/blog/imas_ofa_ouen/』となります。
また、リンク用のバナー画像を2種類用意しておりますのでご自由にお使いください。

バナー(150x55サイズ)
バナー(150x90サイズ)
ご意見・ご感想はこちらまで



最近のコメント

カテゴリ一覧

2015年05月01日 19:00

【アイドルマスター ワンフォーオール イラスト&コラム】PIECE OF PIECE Vol.43 八色


 全国のプロデューサーの皆さん、お疲れ様です! 今日から5月ですね。5月といえば765プロアイドルの誕生日が2回もあるという特別な月です。しかも3人ですからね! そしてもうひとつ忘れてはいけないのが、『アイドルマスター ワンフォーオール』のリリース1週年にあたる月ということです! 初回特典版に付属されていたスクールカレンダーもついに終わってしまいました……私カルロスPは仕事場で使っていたのですが、使い勝手が良かったので(カレンダーを確認するたびにアイドルが見られるわけですし)2015年度版もあったら良いのになぁ……と切に思いました。せめて来年度版は出していただけないでしょうか、バンナムさん!!
 さて、前振りが長くなりましたが、今週のイラスト&コラムをおおくりします。今回は八色先生が765プロ随一の癒やし系、あずささんを執筆してくれましたので、早速ご覧いただきましょう!




11回目の登場になります、八色です。
今回は765プロのおっとりお姉さん、三浦あずささんを描かせていただきました!

衣装は3月のカタログ11号で配信された、オールドモダンブロッサム
この服のあずささんがとにかくかわいくて、思わず描かずにはいられませんでした!
コラムではそのオールドモダンブロッサムによって、より引き出された彼女の魅力を伝えられたらなと思います。

あずささんと言えば、やはり抜群のスタイルを語らずにはいられません。
しかも彼女の内面的な部分と一緒に考えてみると、いろんな魅力が見つかります。

長身で全体的にすらっとしたシルエット。
落ち着きのある顔立ちや、袴のようなロングスカートはまるでどこかの令嬢のよう。
そして、コルセット部分が腰をきゅっと締め、持ち上げるように強調されるバスト。
おっとりとした性格からも感じ取れる母性。
765プロのアイドル中で最年長ということもあって、精神的にも物理的にも、思わず包み込まれてしまいたくなる包容力を持ってますよね。

しかし、あずささんにはその正反対の魅力もあるのです!
それはいつも落ち着きしっかりしているようで抜けている面もある、そんな守ってあげたくなる部分ですね。
しかも彼女は極度の方向音痴。
道に迷ってしまったどこかのお嬢様と偶然鉢合わせ、そのまま意気投合し案内することになり、少し天然な彼女に惹かれ…と、ついどこかの休日的な妄想に入ってしまいそうです(というか入りました)。

要するに、あずささんとオールドモダンブロッサムの組み合わせは、清楚さと色気を併せ持ち、いけない恋を彷彿とさせる一品です!
個人的にあずささんに似合う衣装として、『L4U』の時のミニウェディングに匹敵するかわいさでした。
(八色)


 八色先生によるあずささんはいかがでしたか? コラムでも書かれていますが、衣装があずささんととてもよく合っていますよね! あずささんはもう学生じゃないですけど……。
 最後に告知を。来週水曜日(5/6)はゴールデンウィーク中ですが、いつも通りプレイ漫画を更新予定です。そして更新日の前日5日は何の日かおわかりですか? そう、我らがアイドルいおりんの誕生日です! プレイ漫画の更新と合わせてこちらもお祝いしちゃう予定ですので、ぜひご覧いただければと思います!! (カルロス





(すべての人に公開)

  • アイドルマスター

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 2人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

2位

し~もくん♪さん

三国志大戦動画

4位

ayanka141さん

PSV[真・ガンダム無双]

7位

desperadoさん

アクアキティ

8位

千葉子さん

あなどれない作品

9位

エイさん

DARK SOULS II SCHOLAR OF TH...

※全公開記事が対象です

1位

天正院仙樹さん

武田家ってどんな家なの?そ...

2位

MAYRE_Kara_ageさん

使ったデッキのメモ(1.0.5C)

4位

アナダーさん

i'm master of 罵詈雑言

5位

山田鉄男さん

軽めの

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

3位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です