スマートフォン解析 アイドルマスター ワンフォーオール プレイ漫画・イラスト&コラム】目指せ トップアイドル! おかだアンミツP編 第8回+イラスト&コラム特別編 - コミニー[Cominy]
バナー(150x225サイズ)
執筆者プロフィール
おかだアンミツ
おかだアンミツ
オカモト
オカモト
弟君
弟君
シュガー
シュガー
ひーりんぐ
ひーりんぐ
【yae】
【yae】
【yae】
文倉十
ソンソソ
ソンソソ
八色
八色
茉崎ミユキ
茉崎ミユキ

『アイドルマスター』ファンの皆さま、よろしければご自分のWebサイトにこのページへのリンクをお願いいたします!
リンクアドレスは『http://www.famitsu.com/blog/imas_ofa_ouen/』となります。
また、リンク用のバナー画像を2種類用意しておりますのでご自由にお使いください。

バナー(150x55サイズ)
バナー(150x90サイズ)
ご意見・ご感想はこちらまで



最近のコメント

カテゴリ一覧

2015年01月21日 21:15

アイドルマスター ワンフォーオール プレイ漫画・イラスト&コラム】目指せ トップアイドル! おかだアンミツP編 第8回+イラスト&コラム特別編







 ついにプレイ漫画にもピピン板……じゃなくて、天ヶ瀬冬馬率いるジュピターが登場! しかし、相変わらずのいじられキャラといいますか、不憫なあまとうですな。しかし、『OFA』中ではランクアップフェスB1のライバルキャラとして登場する冬馬はなかなか侮れませんよね。
 今回はジュピターをはじめとするランクアップフェスで登場するライバルキャラをご紹介しましたが、『OFA』初登場の玲音を除けばアイマスファンには馴染みのキャラばかり。ちなみに新幹少女はゲーム中にはビジュアルが出ませんのでご注意を……。

 ……と、いつもならここで終わりなのですが、今日はもう少し続きますよ。プロデューサーの皆さんなら、なぜだかわかりますよね? そう、本日は765プロのアイドル、お姫ちんこと四条貴音の誕生日であります!! ということで、おかだアンミツPからお祝いイラストとコメントをいただきましたので、こちらもご覧ください!




 本日は謎多き765プロのミステリアスクイーンである貴音の誕生日、そしてその声優さんである原由実さんの誕生日です。
まずは誕生日おめでとう! 貴音! 原さん!

貴音といえば、自分は歌のギャップがとても好きです。
『風花』や『恋花』のようにしっとりとした曲も大好きですが、そんな貴音の歌う『フラワーガール』のようななかわいい曲は破壊力抜群ですね(特に「イエイッ」の破壊力に私は弱いです)。
ライブでは原由実さんの歌唱力も手伝って感動もひとしおです。

ライバルキャラから765にやってきた貴音、ゲーム・アニメなどで少しづつ明かされていく貴音のキャラ性ですが、今後彼女の出生・アイドル活動の目的などなど明かされていくのか…いかないのか。
今後が楽しみなキャラです。

そんな貴音の誕生日イラストは、『OFA』で貴音が大喜びしたおでんを一緒に描いてみました。
ラーメン、おでんと貴音は屋台物が好き?
もしかしたら将来は酒豪になって屋台でご飯を食べているのかも……なんて彼女に対する妄想がはかどりますね。

さて話が長くなるので妄想はこの辺で……。
改めて誕生日おめでとう貴音! 原さん!
(おかだアンミツ)


 貴音、そして貴音を演じる原由実さんの誕生日ということで、今日はダブルでおめでたい日ですね! これはケーキはふたつ買ってこないといけないな……もちろんおでんもね。 (カルロス



(すべての人に公開)

  • アイドルマスター

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 1人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

2位

Ryuさん

3DダンジョンRPG!

5位

しゅくりむさん

夏の雑記

7位

showtimeSPさん

あと半分

8位

skylifrさん

Brouilleur jammer Portable

※全公開記事が対象です

1位

天正院仙樹さん

上杉家ってどんな家なの? そ...

2位

MAYRE_Kara_ageさん

Ver.1.0.7Bメモ

3位

津焔乃蔭さん

どこまで好調は続くのか

4位

山田鉄男さん

( ^ω^)「欲望と骮网」

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

3位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です